虚弱だった私を振り返る | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

虚弱だった私を振り返る





今までも、ちょいちょい 書いてて、著書にも書いてることもありますが〜


今や誰も信じてくれないけど、だいぶ虚弱だった内容をまとめてみましたw





👧・幼稚園に入る前からすごく小さい。
成長ホルモンが足りない訳から、それを骨髄に注入する大実験(当時はまだ実験段階のもの)をするかどうか、親が悩んでたくらい小さい。


🛌・小2でアレルギー性紫斑病で3カ月寝たきり。
子供にはたまに起こる病で、当時弟の友達のお姉さんが同じ病で亡くなり。(私のは死に至らないタイプだったとかなんとか)


😷・毎シーズンインフルエンザにかかり、風邪も拗らせ過ぎて点滴は日常的。


🤒・普通に遊んでても、一人だけ熱出しちゃう。


🚲・体育の成績は、だいたい1か2。
未だに自転車に乗れないw


💗・動悸と不整脈がある。


🦵・膝は手術じゃないと治らないと言われた。
棚障害があり、曲げるだけでバキバキバキっとすごい音がして、よく炎症起こしてた。


🖥・社会人になってから、とんでもない腰痛を長いこと抱えてた。(3DCG屋で、酷い反り腰)


👠・短大からずっと14cm以上のヒールしか履かない、運動皆無生活。ふくらはぎが縮みっぱなしなので、夏ビーチでビーサン履くだけでふくらはぎ千切れそうになる。ペタ靴なんかで歩けない、ピンヒールlover & 強度の小人コンプレック。


🔨・ずっとヒールで、ふくらはぎが縮み、前屈も開脚も何も出来ない。身体全部ちょう硬い。


❄️・とんでもなく冷え性で、浮腫みもすごくて、メディキュット+足を高くしないと寝れなかった。





→とにかく小さくて弱いのと、幼少期は周りが強かったので、気持ちも弱い子で育つww





↑弱そう!!😂
 



👯‍♀️・んで、ひょんな事からダンサーになり、ヒールになれてたので16cmヒールでも余裕で踊り、体幹が鍛えられる。


💪・踊ってて、勝手に体力が付いたもよう。そして柔軟性も付き。
なので、夜遊びやダンサーworkは悪い事ばかりではないww


🧘‍♀️・諦めてた腰痛も膝も治り、10年以上インフルにも掛からず、スーパー健康で、そこそこ運動も出来る状態に♪♪   浮腫みや冷えも、だいぶ改善。


😲・気付いたらトレーナーになっててビックリ!意味がわからないww


🐱→🐯・自分を好きになれてなかったけど、今はだいぶ自分大好きw


📝💻🌃👙🏖🏊‍♀️・趣味が変わる
お絵描き→PC→夜遊び→踊る→旅→アクティブな事


世界は広いし、自分の可能性も広い✨






何が言いたいかと言うと〜

最初から、アレもコレも出来たわけじゃなく、一般よりもスタートは遅く低い状態から。

それでも、こうして改善された事が盛り沢山☆
なので、なんでも諦めないでほしいと言う事!




今も、まだ倒立出来なかったり(練習しないから!)、やりたいけど出来てないことは沢山あるけど…


🏖・30過ぎてからハワイに住み着いたり


✈️・そのまま世界一周バックパッカーの旅に出てしまったり


📚・ひょんな事から本を出版したり


📺・そしたら芸能事務所に所属したり
(もう辞めてるw)


🧜‍♀️・地道にコツコツやって、自分のスタジオ4年目♡



自分の人生は、面白くクリエイトしていけるわけだ!笑





いま、子育てしてるお母さんたちへ♡


子供が運動能力ゼロでも、なに考えてるか謎すぎて困っても、身体弱くて生きていけるのか不安でも、他の子と様子が違っても…   こんな風に、面白く生きる可能性大なので、大丈夫🙆‍♀️笑


食べ物の好き嫌いとかも、すんごくあったけど、今ほとんどないし、あんなに食べない子だったのに、今や食べすぎて困ってるしw


自分なりに自分の可能性を伸ばそうとする時期が来るかもしれないし、そうならなくても良いかもしれないし。なんでも尊重してあげて〜♪♪


あと、未だ自分を好きになれてない人も、自分を尊重してあげて〜☆  周りと同じじゃなくていいよね、別にww     自分の人生だし✨笑




大事なことは  <面白い>  かどうかw
もっと面白くするために、努力も必要。

私は、面白いと感じる仕事も遊びも身体能力がそこそこ必要だから、そこを今後も伸ばしたい✨✨




*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
{0E448DED-246F-4885-BCB0-172832638D64}

✨ハードな筋トレをしなくても身体は変る✨
<Fitness Studio MIKA>
@三軒茶屋
http://www.sexy-fitness.me

・女性らしいメリハリボディ作り
・ウェディングのドレスに合わせたボディメイク
・腰痛や肩凝りなど機能改善

グループレッスン/パーソナルトレーニング

 負担のない重心の取り方、身体と心の関係、整えて緩める必要性 etc...

🍑

<体験レッスンご予約>

✨グループレッスン✨
https://coubic.com/s_fitness/286070

✨パーソナルトレーニング✨
https://coubic.com/s_fitness/135215