テンション上がる下着を着けることの重要性! | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

テンション上がる下着を着けることの重要性!


テンション上がる下着の重要性のお話!



前に公開されたこれでも書いたけど…

コラム合わない下着は老け見えの始まり!? ボディラインを崩す下着に要注意!!





とにかく、可愛くてテンション上がる下着を身に付けることは、とーーーーっても大事!!!





お友達が、上げてたこれ↓



 下着がかわいいだけで、私がかわいい。


なんと素晴らしい✨

そう、これ!
この時に出るホルモンが、大事!!




そうなの!

下着が素敵だと、それに合わせて自分も磨こうと思っちゃう✨✨






👙パンツは、可愛くて、無駄に締め付けなくて、尻や腰回りに変な段を付けない、Tバックだよ!!!




👙ブラは、何着も試着して、必ずフィッティングしてもらって、お胸の形にあったものを選ぶんだよ!!!   

いつのサイズでも、ブランドによってカップの感じは全然違うからね〜!!

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
{0E448DED-246F-4885-BCB0-172832638D64}

✨ハードな筋トレをしなくても身体は変る✨
<Fitness Studio MIKA>
@三軒茶屋
http://www.sexy-fitness.me

・女性らしいメリハリボディ作り
・ウェディングのドレスに合わせたボディメイク
・腰痛や肩凝りなど機能改善

グループレッスン/パーソナルトレーニング

 負担のない重心の取り方、身体と心の関係、整えて緩める必要性 etc...

🍑

<体験レッスンご予約>

✨グループレッスン✨
https://coubic.com/s_fitness/286070

✨パーソナルトレーニング✨
https://coubic.com/s_fitness/135215