プロテインパンケーキでタンパク質補給 | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

プロテインパンケーキでタンパク質補給




このところ、リピートしてるオススメの品!


プロテインパンケーキ🥞




よくあるプロテインパンケーキは、パサパサするし、正直あまり美味しくない。



けどこれ、パサパサ感じほとんどなく、普通に美味しい♪


牛乳ではなく、水で作るもの。
私は豆乳を使ってる。
豆乳は、記載されてる水の量より多目で、ベーキングパウダーを少し足してしまう。
さらに、バナナを1本、適当にスライスして入れる。

(たまに乳酸菌パウダーも出しちゃう)



で!

なんと炊飯器で炊いてしまう☆



ベーキングパウダーと水多めで、フワっと感が増し、バナナの甘みで蜂蜜やバターを出さなくても美味しい!




小分けにラップで冷凍保存。

出掛ける前にレンジでチン。

運動後のおやつに最高☆



美味しいし、そこそこヘルシーだし、炊飯器だから焼く手間もないし✨


タンパク質が足りないけど、肉はそんなに好きじゃない人は、これをオヤツに!




うまい♡





↓まだ参加できますよ^ ^
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

❣️4/21 日曜  15:30〜
「筋膜リリース」60分

ストレッチロールとテニスボールを使った、筋膜ほぐし&しっかりストレッチ!
 
整骨院いらずになるよ♪

※会員以外の方も、ご受講いただけます♪
3000円/1人

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
{0E448DED-246F-4885-BCB0-172832638D64}

✨ハードな筋トレをしなくても身体は変る✨
<Fitness Studio MIKA>
@三軒茶屋
http://www.sexy-fitness.me

・女性らしいメリハリボディ作り
・ウェディングのドレスに合わせたボディメイク
・腰痛や肩凝りなど機能改善

グループレッスン/パーソナルトレーニング

 負担のない重心の取り方、身体と心の関係、整えて緩める必要性 etc...

🍑

<体験レッスンご予約>

✨グループレッスン✨
https://coubic.com/s_fitness/286070

✨パーソナルトレーニング✨
https://coubic.com/s_fitness/135215