春と自律神経! | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

春と自律神経!



春うらら
暖かくなって来たね〜♪



この、暖かくなり始めの、のどかな季節の変わり目…  

自律神経、やられるよねw

この気温差がね、自律神経を乱れさせ、心の隙間を拡張しようとする。笑




特に女性はね、影響されやすい!
ホルモンバランスも、乱れやすい。
なので、ホルモンバランスをコツコツ整えることに集中してほしい。…どうやって?


・それとなく、ちゃんとした食事
・8時間くらいたっぷり寝る
・お風呂にしっかり浸かる
・太陽を浴びる
・足首、くるぶし周りをゴリゴリする
・イケてるメンズとデートする


…イケてるメンズは、安心感のある人のみね!
どこか信用できない感覚が一瞬でも見えたら、余計に自律神経乱れる原因になるから!!




どんな人でも、腹黒さや下心はあるから、一瞬の目の裏の黒さが見えることはあるけど、そんな黒い部分すら曝け出してるくらいの人の方がいい。

そんな秘めた部分を、目を見ずうっすら隠しながら話す人は、ダメ。

って、わかってても心の隙間を埋めることが優先になって、余計に自分を追い込む行為をしてしまう事もあると思うけど…  自分を守るのは、自分!


↓昨日の、千鳥ヶ淵🌸

まだね、満開ではない感じ。
満開は、今週末かな〜♪♪



*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

❣️4/21 日曜  15:30〜
「筋膜リリース」60分

ストレッチロールとテニスボールを使った、筋膜ほぐし&しっかりストレッチ!
 
※会員以外の方も、ご受講いただけます♪
3000円/1人

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
{0E448DED-246F-4885-BCB0-172832638D64}

✨ハードな筋トレをしなくても身体は変る✨
<Fitness Studio MIKA>
@三軒茶屋
http://www.sexy-fitness.me

・女性らしいメリハリボディ作り
・ウェディングのドレスに合わせたボディメイク
・腰痛や肩凝りなど機能改善

グループレッスン/パーソナルトレーニング

 負担のない重心の取り方、身体と心の関係、整えて緩める必要性 etc...

🍑

<体験レッスンご予約>

✨グループレッスン✨
https://coubic.com/s_fitness/286070

✨パーソナルトレーニング✨
https://coubic.com/s_fitness/135215