デブは遅れてやって来る!!引き締め月間開始 | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

デブは遅れてやって来る!!引き締め月間開始


自動的に引き締まる予定だった屋久島で、まさかの脂肪増加!😲




トレッキング三昧で、トータル50kmくらい歩いたのに、消費カロリーを上回る摂取カロリーだったようで…  たしかに、普段食べない高カロリーなものを食べまくってたけど…  ←疲れ果ててた💤


そして、小人な上に熟女な私は数日で目に見えるほどの身体の変化(横に成長)を実感し。年越しから今日も、親元で山盛り食べるから、さらなる成長を数日後に迎える予定で…  ←デブは遅れてやって来る💨




昨年、一昨年は、年末年始に敢えてパリっと引き締める作戦大成功だったけど、今年はダメ😅

なので、明日からバリバリ引き締め作戦実行予定!!!  ←常にダイエットは「あ、明日から〜w」…になりたくないw



ここで、私が身体作りをするときにやる事(ダイエットのお客様にもしてもらう事)の一部をご紹介♪




<やる事>
・週1ボディーサイズを測る/体脂肪率なども
・毎日朝晩の体重記録
・毎日のカロリー記録
・トレーニング記録
→ ストレッチ → 有酸素 少し → 筋トレ → 有酸素 多目 → ストレッチ

何をどのくらいやれたか、全て記録する。
日々内容を変え、身体が慣れないように、飽きないように。

筋肉復活して来たら、強度やトレーニング時間を増やして行く。ムキムキになりたい訳じゃないから、しなやかスムーズbodyくらいのラインを維持出来る内容で。



○有酸素運動
ホントは外をゆっくり目に走るとか、早歩きウオーキングがいいんだけど、外は寒いじゃん?笑

縄跳び
ぴょんぴょんしながら踊る
得意なゆっくりセクシーで踊る
キックボクシング(シャドー/ミット持ってもらう)

だいたいこんな感じのを、日替わりか、途中で内容変えつつ、曲を変えつつ、ノリノリでテンション高く!!




で、だいたい1ヶ月くらいで目に見える変化が出て、2ヶ月せずそれとなく目標達成。←私の身体で、今の体重と筋肉と年齢を考慮した日数!


縄跳びなんて久しぶりだから、最初は数分で疲れそうだけど、これ慣れると30分くらいノリノリで飛んでられるんだよね♪





♣︎一番大変なのは、モチベーションを高く持ち続けること!!




無駄にビキニで写真撮っておいたり、何か目標を作ることが大切。




昨日の私

 …体型全くわからないけどww




昨年引き締めたときの写真


…これといって、パリパリではないけど、水着が恥ずかしくない程度で、しなやかさは残したい!!    そして、だいたい水着はボトムスが大きい👙




インスタに、ちょいちょいトレーニング動画とかアップする予定なので、確認してね♡

こう、書いてしまうのも大事!!!w 💨
 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
{0E448DED-246F-4885-BCB0-172832638D64}

✨ハードな筋トレをしなくても身体は変る✨
<Fitness Studio MIKA>
@三軒茶屋
http://www.sexy-fitness.me

・女性らしいメリハリボディ作り
・ウェディングのドレスに合わせたボディメイク
・腰痛や肩凝りなど機能改善

グループレッスン/パーソナルトレーニング

 負担のない重心の取り方、身体と心の関係、整えて緩める必要性 etc...