「美意識」は環境で養われる | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

「美意識」は環境で養われる


「美意識」の高さは、それぞれ。

外見の美しさや、内面の美しさや。





人の「美意識」は、環境で磨かれ養われる場合が多い。

意識の高い人に囲まれてると、自然と自分の意識も高まる。





例えば、美容にお金を掛けることが普通な人達の中に長くいると、それが「当たり前」と言う、ある意味の刷り込みが働き、「美容にお金を掛けなければいけない、それが普通」となる人は多い。

職場にいる人達や、お友達の影響は、大きい!

ズボラな人といれば、ズボラで良いとなるし、悪口や噂話が好きな人達の中にいれば自分もそうなっていく…  意識、思考も影響される。





ウチのスタジオは、私も見習いたい「美意識の高い大人の女性」が沢山!  

 お金をやたら掛けたり、ケミカルな手法で手に入れる「美」ではなく、ナチュラルに湧き出るような「美」✨





最低限のメイクで美しさが際立つ素肌や、健康的な、しなやかな身体や、食の意識。

オーガニックな物を摂取し、添加物は極力控える。程よく身体を動かし、着飾らなくても輝く健康的なオーラ✨





私自身も良い影響を受けるし、それはその場にいる他のお客様にも伝染し、良い環境が作られてる☆

ポジティブで、精神的にニュートラルな状態(高ぶり過ぎたり落ち込み過ぎることのない状態)でいる、心地いいお客様ばかりで、なんだか有難いな〜と思う✨





なんでも、ストイックにやり過ぎると無理が出て来る。自分が心地いいと感じる内容から、少しづつが良い。程よく食も楽しみつつ、程よく身体も動かしつつ、身体が喜ぶことを✨






私にとって、心地良いと思える「美意識」の高い方が多くて♪♪  お陰で、私も日々養われてます💖





 
 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
{0E448DED-246F-4885-BCB0-172832638D64}

✨ハードな筋トレをしなくても身体は変る✨
<Fitness Studio MIKA>
@三軒茶屋
http://www.sexy-fitness.me

・女性らしいメリハリボディ作り
・ウェディングのドレスに合わせたボディメイク
・腰痛や肩凝りなど機能改善

グループレッスン/パーソナルトレーニング

 負担のない重心の取り方、身体と心の関係、整えて緩める必要性 etc...