食事を我慢しない。質を変えるだけ! | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

食事を我慢しない。質を変えるだけ!


食事を全く気にせずスタイルアップをしようなんて、無理だよ!!


アップしたスタイルを維持するのも、食事のコントロールは必須!!!!





….って書くと、
「食を楽しめず、質素な食事だけしかしちゃダメなんだ〜 😩  それは、無理っ!!」


と、なってしまう人はとても多い。

いやいや、全然そういう話じゃないからね!!!




❌我慢をする
⭕️質を変える



私は、コンビニやスーパーで売ってる「お菓子」を食べない。ラーメンとかも、余程のことがないと食べない。量が多いお得なものは、全くお得と思わない。


量より質!!!


*あたくし、その辺で買える砂糖や飽和脂肪酸の塊みたいなお菓子は、お口には合いませんの。

良質なドライフルーツや、ナッツなどなど、品質よく美容にも良く、美味しい物しか受け付けません😑



↑と言うように、意識革命をする💡



あと、無駄な物を食べて無駄に太りたくない。

ヘルシーで美味しい物は、世の中に沢山!!
そういう、食べて美味しく身体も喜ぶものを食べたい♪  それか、太るリスクを犯してでも食べたいと思うほど食べたいものならば、たまーーに美味しくいただく✨

年中、特にどうしても食べたいわけではないデブの元は食べず、ものすごく食べたい良質なものだけで身体を満たしたい☆  それ以外は、栄養バランスの取れたヘルシーな食材を!

 


私ね、パンケーキがこよなく好きで、大好きなカフェの大好きな大好きなパンケーキは、たまーーーーに食べる。その辺で適当なのを無駄に食べて太るような、無駄な行為はしない。吟味して、選んで、ものすごーーーく幸せを堪能できる美味しい美味しいパンケーキなら、たまーーに食べる✨


外食もそう。ある程度ヘルシーで大好きなものを選ぶ。

全くヘルシーじゃなくても、大好きな人達が集まるときは、もちろん行く! けど、年中そんなのでデブの元を食べて飲んでするようなことは、しない。





最近だと〜



 おやつ
しいたけ、アスパラガス、トマト、チーズのオーブン焼き♪


ある日の朝ごはん!
豚肉、ローズマリーで焼く
これと果物🍎🍊


レッスン後のハンバーグ
ごはん少なめ


これもトレーニング後
蕎麦+秋刀魚蒲焼き丼   これは食べ過ぎ!


大好きなローストビーフ丼
ごはん少なめ


外食のお誘いは〜
馬刺し、水炊き系、ふぐコース、お肉&お魚コース、一品料理も美味しい寿司屋、赤身肉がオススメの焼肉、などなど


ヘルシーで高タンパクで美味しいものは、沢山!!





適当なデブる外食で、適当にデブるのを、止めよう。

適当なお菓子で、適当にデブるのを、止めよう。




ものすごーーーく美味しいものか、身体が喜ぶもので、身体と心を満たそう♡




*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
{0E448DED-246F-4885-BCB0-172832638D64}

✨ハードな筋トレをしなくても身体は変る✨
<Fitness Studio MIKA>
@三軒茶屋
http://www.sexy-fitness.me

・女性らしいメリハリボディ作り
・ウェディングのドレスに合わせたボディメイク
・腰痛や肩凝りなど機能改善

グループレッスン/パーソナルトレーニング

 負担のない重心の取り方、身体と心の関係、整えて緩める必要性 etc...