バストアップは、お任せを♡ | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

バストアップは、お任せを♡


このところ、脚の記事をアップしてますが…


なぜかと言うと、美脚を手に入れるお客様がドシドシ増えているから!



だけどね、乳も上がるわよ♡







✨47才   親子でセミパーソナルを受講さてれいるお客様  Sさん

いまや、歩く広告塔となってくれているSさん。
学生時代からバレーボールや、数多くのスポーツをされてきて、筋肉スゴい。

運動や筋肉の知識もスゴいけど、スラっとではなく逞しい感じ。

パーソナル開始から、2〜3週目には脚の形が激変し、周りのお友達が驚き、ご紹介のお客様が増えました!笑

娘さんからも、「お母さん、こんなに脚が細くなったの、初めてだよねw」と。笑

その後はお身体もスラっとし、痩せたのに胸は痩せず張りがアップしたことで、「…入れた? 整形??」と、数人に偽乳疑惑を本気で持たれ困惑中w     なんなら、「入れてねーし!怒」な感じ^^;



そうなの、ウチのは痩せても胸は痩せずに張りを出すから、偽乳疑惑を持たれるの。





34くらいの頃かな、ダンサー仕事で、寄せ上げ効果の全くないビキニで踊ってたとき、一人の女性が近づいて来て、「キレイな胸!羨ましい〜♪ …本物だったらww 」と、褒められたのか毒吐かれたのか謎のにあい。

ダンサー事務所に入った時も、オーナーに「気分悪くしたらゴメンね、入れてるでしょ。」と。…入れるんなら、もっと入れるわ!!!w



そして今、お客様もチラホラと偽乳疑惑にあい… すみません、乳ステキになっちゃうんです。





✨34才  某大手企業の取材で来られたお客様  Mさん

ウェディング前で、駆け込み1ヶ月!
悩みの下半身は、2種目には目に見える変化を実感し、おデブではないので体重変えてないけど、周りにも「痩せたねー!」と言われ、ドレスから出る二の腕や背中もスッキリ☆

例の乳上げトレは、毎回「これ、ホント不思議!盛り上がる!!笑」と♪    ね!これ、やった人しかわからないけど、その場でフワっと盛り上がりを実感するよね!!笑




✨他にも〜

・24才   スレンダーでお胸のコンプレックス
コンプレックスあったけど、フワっと美しいデコルテに♪

・27才   逆に大きくて垂れ感が気になる方
しっかり上がる感覚を実感し初めてくれてる!
元が大きいから、その場の上がった感は笑えるくらいスゴいw


・39才  主婦で2人の子持ち
授乳で萎んだお胸に、張りが出て来て驚いてるって♪♪





昨年は、グループレッスンでも普通にみんなのお尻をプリっと丸くし、「自分史上最高に上がってます!」「この感じは、今までない!!」と言う声を多々いただき。

下半身痩せも、どんなに深刻な方も変えていく術がすっかりわかり、ちょー自信ある✨



そして、お胸♡
垂れチチも、スレンダーさんも、ボインで困ってる方も、フワっと、モリっと仕上げます!!!





いっや〜    我ながら、いい仕事してるー!笑
と、自信を持って声を大にして言える結果を出してます💫💫💫






 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
{0E448DED-246F-4885-BCB0-172832638D64}
<Fitness Studio MIKA>
@三軒茶屋
 http://www.sexy-fitness.me

女性が、外見だけじゃなくメンタルのバランスと
年齢に応じた魅力を引き出すためのオリジナルプログラム!
 


ー グループレッスン ー
体験レッスン 1,620円
60分 3,780円
10回チケット   32,400円(3カ月有効)
受け放題    32,400円(2カ月有効)


ー パーソナルトレーニング ー
体験60分 4,320円
90分 8,640円
10回チケット    75,600円
ダイエットコース 週1  108,000円 食事管理付き
 
 
ー   お悩み相談   ー
60分  3240円
10分延長につき+1000円


クービック予約システムから予約する
080-3213-2221
info@sexy-fitness.me

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
 

ー 恋愛ユニバーシティ ー
恋愛相談受付中!
お電話でもメールでも♪
http://u-rennai.jp/consult/adviser/35


ー 連載コラム ー
Lily–Jay Beauty Academy

https://lily-jay.jp/author/ando/


ウーマンエキサイト   夜オンナ
恋愛テクニックやボディメイク
http://woman.excite.co.jp/night/article/author/list/wn_ando/
 
 
ー タイムチケット ー
お悩みカウンセリング
恋愛や身体やダイエットについて

https://www.timeticket.jp/chibi143