ヤレるかわからない女に、奢る?奢らない? | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

ヤレるかわからない女に、奢る?奢らない?



トレーニングとか、ダイエットと関係ない記事ですよ。




私がモテ本作家と言うのとを知らない読者の方は、Amazonで「アンドウミカ」でレッツ検索!

6冊、出版させていただいております♡



今回は、男性向けのモテ本「オトコのモテしぐさ99」なども書いているモテ本著者として!





あるSNSの「奢らない男のは付き合わない」というある女性のコメントに、非難轟々の男性達のコメントが… 山程!!

・そんな高飛車なオンナとは付き合いたくない
という内容がほとんど。




…えーと    ダサい。
そんなこと書いちゃうことが、もーダサい。




財布を出さない女は嫌とか、奢られる前提でいる女は腹立つとかとか。


てか、女性を食事に誘って奢らない前提でいる男って、どうなの????   
お支払いのときに、割り勘するの!?   

完全な友達で、何度も食事してる仲なら割り勘でもちろんいいけど、誘っておいて…カッコ悪いと思うことはないの??? むしろ、謎w



「奢らない男とは付き合わない」
語弊のある言い方ではあるけど、普通というか、当然と言うか…





ヤレるかわからない女に
奢りたくない男

補足すると。ヤレるかわからない女に、お金を使う無駄を省きたいってことみたい。
無駄金払うのは、嫌よね〜




でも、女の考えとしては、こうです。

食事すら奢れない男とは
普通ヤラやらないだろ… 
 



宝くじは、買わないと当たらない。
当るわからないけど、お金を払って不確かな未来へ投資をする。だいたい当たらないけど、「当たりますように🙏」のワクワクも含め、買う。



女も、ある意味同じではないの?



釣れるかわからないけど、食事をご馳走して気に入ってもらう時間を作る。
(自分が気に入った異性が、自然と俺様を好きになると思うなよ)←女性に対しても同じよ


急がば回れ。


お付き合いに至るまでの食事をご馳走することで、未来への道が開ける可能性が上がるんだよ?
(食事すらご馳走できない男と2回目のデートを楽しみたい♡と思はない。お金のことじゃなく、気持ちのこと。)


もし、めでたくお付き合いすることになったら、彼女の家でご飯を作るのは、彼女。材料とか彼女が買うしね。エッチもするし、頭なでなでもしてくれるかも。


なのに、それが確かかわからないなら、食事すら奢れないなんて…   宝くじを買う前から、「確実に当たらないなら買うかボケ!」と言ってるようなもの。





食事如きの投資で得れるかもしれないものプライスレスよ!!!




何度かご馳走したのに釣れなかったとき、「金出して損した」と言っちゃう男も、ダサいよ〜
!!

モテ男は、「僕と食事に来てくれて、ありがと(^^)」だよ!w





例えば、あまり興味ない女性から食事に誘われて、まーたまにはいっか…くらいの気持ちで食事に行って、全額払わせられるのに感覚近いかも。

割り勘は、自分が食った分はテメーで払おう。だけど、女性は男性よりもお給料が当たり前に低い場合が多い。さらに、髪やらメイクやらお金はかかる。そんなの女の勝手じゃねーかと思うだろうけど、ある程度美容や服にもお金かけられてる女を男は好きw

そんな中、誘われて行った食事で割り勘ww😂
だったら、気の合う気楽な友達と食事した方が楽しいさw   って、思われちゃうかも。






会いたい子、付き合えたら幸せだろうな〜と思う子に、ちょっとの投資もできないなんて、餌のない釣り針を吊るしてるようなもの。
釣りなきゃ餌くらい、撒こw     普通だよ!普通のことだよ!!


{F21DBC9F-5061-4DD6-88C9-DEA5BED765FA}




温泉に誘いたがる日本人男性


↑私のブログの中で、常にアクセスの上位を保つこの記事。笑

みんなね、ステップをすっ飛ばしたいのは、わかる。でも、階段は一段づつ上がらないと滑って落ちて、いつまでも上がれないんだよ!





ちゃんと落としたいなら、俺様の彼女にしたいなら、食事くらいご馳走してほしいし、直ぐには温泉に誘わないで〜!!







ちなみに、私が食事に誘われたけど自ら割り勘で払うときは、「2回目はないので」の意味w

何度かご馳走になったら、「お礼に、今度ご飯作ります♡」と言いたくなるけど、もー2人では会わなくていいかなと思ったら、借りは作らず帰る。てか、女の「半分出します♪」に素直に半分出させる男も、残念に思ってしまう…




今の若い子は(←40過ぎてる昭和な女から見ての若い子w)、割り勘が普通なんだって?
男も、男気ないな〜    男女平等化が進んでるんだろうけど、大人の男性は是非とも食事くらい気軽にご馳走できる心の器を持ってていただきたーい!  (財布の器じゃないよ。心だよ、心!!)





*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
{0E448DED-246F-4885-BCB0-172832638D64}
<Fitness Studio MIKA>
@三軒茶屋
 http://www.sexy-fitness.me

女性が、外見だけじゃなくメンタルのバランスと
年齢に応じた魅力を引き出すためのオリジナルプログラム!
 


ー グループレッスン ー
体験レッスン 1,620円
60分 3,780円
10回チケット   32,400円(3カ月有効)
受け放題    32,400円(2カ月有効)


ー パーソナルトレーニング ー
体験60分 4,320円
90分 8,640円
10回チケット    75,600円
ダイエットコース 週1  108,000円 食事管理付き
 
 
ー   お悩み相談   ー
60分  3240円
10分延長につき+1000円


クービック予約システムから予約する
080-3213-2221
info@sexy-fitness.me

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
 

ー 恋愛ユニバーシティ ー
恋愛相談受付中!
お電話でもメールでも♪
http://u-rennai.jp/consult/adviser/35


ー 連載コラム ー
Lily–Jay Beauty Academy

https://lily-jay.jp/author/ando/


ウーマンエキサイト   夜オンナ
恋愛テクニックやボディメイク
http://woman.excite.co.jp/night/article/author/list/wn_ando/
 
 
ー タイムチケット ー
お悩みカウンセリング
恋愛や身体やダイエットについて

https://www.timeticket.jp/chibi143