橋本マナミちゃん、某撮影にて♡ | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

橋本マナミちゃん、某撮影にて♡

橋本マナミちゃん、某撮影にて☆






沢山のスタッフの皆さんがスタジオへいらした♪



今回は、私の大好きな大好きな、憧れのある商品の動画…     詳細は、9月過ぎに!!✨



{A9564513-1A89-47A3-A6CD-673F378C82BD}

{27A67C5C-6A7D-4089-B01B-784D5854A1C3}


いつ見ても、可愛いね💕



{BE50233C-1FE7-41C7-9DD2-B12A2367C52F}

 
この方、レッスンのときもそうだけど、ホント気さくで飾らず、心地のいい人!  努力家だし、尊敬する!!





マナミちゃん、「このスタジオ、すごく氣が良さそう!  ミカ先生も氣が良さそう!!  会うといつも元気になる☆」って(^^)



これね、よく言われるの!

スタジオの空間や、雰囲気、氣のいい感じ。
あと、私と会うとデトックスなのかスッキリしたり、元気になるって。


 
 
スタジオはね、確かに気持ちの良い空間✨
そのために、浄化というか、必ずレッスン後は換気したり、お香炊いたりする。


私は… なんだろね?笑
わからないけど、みんなが元気になると私も元気になって、とにかく嬉しい♡笑


{43C33954-D712-4E23-A760-2F5DCF0DD815}



今回撮影した動画、すごく楽しみ☆




ここ最近からのわたしのお肌は、今まで以上に潤ってます。マナミちゃんのお肌にも変化が✨


その秘密が、この動画に〜!!!!笑


乞うご期待💖

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
{0E448DED-246F-4885-BCB0-172832638D64}
<Fitness Studio MIKA>
@三軒茶屋
 http://www.sexy-fitness.me

女性が、外見だけじゃなくメンタルのバランスと
年齢に応じた魅力を引き出すためのオリジナルプログラム!
 


ー グループレッスン ー
体験レッスン 1620円
60分 3500円
10回チケット   30000円(3カ月有効)
受け放題    30000円(2カ月有効)


ー パーソナルトレーニング ー
体験60分 3420円
90分 8000円
10回チケット    70000円


ー   お悩み相談   ー
60分  3000円
10分延長につき+1000円


クービック予約システムから予約する
080-3213-2221
info@sexy-fitness.me

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
 

ー 恋愛ユニバーシティ ー
恋愛相談受付中!
お電話でもメールでも♪
http://u-rennai.jp/consult/adviser/35


ー 連載コラム ー
ウーマンエキサイト   夜オンナ
恋愛テクニックやボディメイク
http://woman.excite.co.jp/night/article/author/list/wn_ando/
 
 
ー タイムチケット ー
お悩みカウンセリング
恋愛や身体やダイエットについて

https://www.timeticket.jp/chibi143