スタジオ名が変わりました! 「MIKA」です♡ | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

スタジオ名が変わりました! 「MIKA」です♡


スタジオの名前が変わりました!



Diet&bodymake 

S-Fitness 




sexy body make 

fitness studio MIKA



{9D44A059-F509-4670-9827-A8FDE5F4247F}



今ね、ロゴとか考え中♪




桃は、桃みたいなお尻にみんななるから、

Peach Hip   桃尻をイメージして♡




🍑ウチのスタジオ、最初は Striptease って名前だったの。

ストリップじゃなく、ストリップディーズ。

ディーズは、じらすとか、〜っぽいとか。

セクシーで、大胆で、恥じらいもあって…  みたいなイメージで♪



だけど、メディアに出始めたら男性からエロいもの扱いされたり、女性も「ストリップを習うところ??」と。


…だよね、わかりづらい。




🍑で、Sexy Fitness  になった。

セクシーな身体になるフィットネス♡

でも、これもメディア出るときとかに、夜の営みにも効果的なフィットネス?  とか、男性を意識した内容だと思われた。




ウチが考える「セクシー」は、「エロ」じゃない。

男性にセクシーと思われるかどうかはどうでもよくて、女性が自分のために磨くセクシー。

女性である自分を、大好きで楽しくて自信に溢れる自分作りをするためのセクシー。

異性のためじゃない。




だけど、これもねー、誤解されたり、パクられたりw




🍑で、セクシーに抵抗がある方も来てもらえるようにといろいろ濁し S-Fitness になったんだけど、もー  Sって、何?? って言う。


わからないし、わからないから覚えないし。





で、生徒さん達とも話してたら、「よくわからない言葉を付けるくらいなら、先生の名前  「MIKA」でいい!」 と…    え、まぢで??


で、みんなは「男から誤解があとうと、セクシーを磨くスタジオなのに惹かれて来てるんだから、それは入れた方がいい!」と…

で、ただのbody make じゃなく、sexy body make に。   これなら、セクシーなボディーをメイクする。まだわかりやすくなったんじゃないかな?笑

で、スタジオ名は、この際だからMIKAに。






ど、どう????(。・ω・。)



まだ、S-Fitness のまま掲載されてるサイトや、クーポンや、広告や、いろいろあるけど、すでに studio MIKAになってるところもある!



スタジオ名、何????    どれ!?



となる方もいるかもだけど、じわっと統一させていきます♡





sexy body make 

fitness studio MIKA

http://www.sexy-fitness.me




よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

アンドウミカ


 
 -----------------------------------------------------------


残席:4名



【護身術ワークショップ】


6月24日(土)  13:00〜14:30


女性:3500円

男性:4000円

(s-fitness 会員:チケット1回分)



講師:エンセン井上

数々の偉業を成し遂げ、格闘技好きなら誰しも知る有名格闘家エンセン井上が、誰でもできる護身術を直伝!



★<予約方法>

予約フォームより、ご予約下さい。

https://coubic.com/s_fitness/390533

 
 
 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

<S-Fitness>
女性のためのフィットネススタジオ@三軒茶屋
 http://www.sexy-fitness.me

女性が、外見だけじゃなくメンタルのバランスと
年齢に応じた魅力を引き出すためのオリジナルプログラム!
 
 
-   体験レッスン受付中!!  -
体験レッスン    1500円


ー グループレッスン ー
60分 3500円
10回チケット   30000円(3カ月有効)
受け放題    30000円(2カ月有効)


ー パーソナルトレーニング ー
体験60分 3420円
90分 8000円
10回チケット    70000円


クービック予約システムから予約する
080-3213-2221
info@sexy-fitness.me

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
 

ー 恋愛ユニバーシティ ー
恋愛相談受付中!
お電話でもメールでも♪
http://u-rennai.jp/consult/adviser/35


ー 連載コラム ー
ウーマンエキサイト   夜オンナ
恋愛テクニックやボディメイク
http://woman.excite.co.jp/night/article/author/list/wn_ando/
 
 
ー タイムチケット ー
私の30分 売ってます!
恋愛や身体やダイエットについて

https://www.timeticket.jp/chibi143