エンセン井上☆護身術ワークショップ | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

エンセン井上☆護身術ワークショップ

 
<初心者のための護身術>


講師は、まさかのエンセン井上!

格闘技好きなら、誰もが知ってる有名ファイター☆

実は…  かなり前からのお友達で。笑
お父さん的に頼れるエンセン、護身術ワークショップを引き受けてくれた♪♪



昔、彼のジムでお弟子さんがトレーニングしてるとこに遊びに行かせてもらい、少し護身術を教わったの。

仰向けに倒されて、上から乗られて腕を抑えられたらどするす…とか。  143cmしかない私でも抜けられる方法などなど教えてくれて、教え方スーパーうまい!!

エンセンの弟子が試合で勝ちまくるわけだ。お弟子さんを教えてるのを見てても、指導に愛がある☆

格闘技ファンの方も、全くそうじゃない方も、とにかく護身術を習って見たい方も、ご予定はお早めにだよ!!    少人数制だよ!!!



{175E24BE-685C-4B10-951D-2B5AD6B78D68}


 
 身を守れる自分に!

S-Fitness 三軒茶屋にて、初心者向けの護身術ワークショップを行います。

小柄な女性から男性まで、どなたでも受講可能。



日時:
6月24日 (土)   13:00-14:30

場所:
三軒茶屋S-Fitness 

料金:
女性:3500円
男性:4000円
(s-fitness 会員:チケット1回分)


--------------------
エンセン井上
(エンセン いのうえ、1967年4月15日 - )

アメリカ合衆国の男性総合格闘家、プロレスラー。
ハワイ州ホノルル出身。日系アメリカ人4世。PUREBRED所属。ブラジリアン柔術黒帯。
元修斗ヘビー級王者。修斗四天王の一人。
(https://ja.m.wikipedia.org/wiki/エンセン井上)
--------------------


数々の偉業を成し遂げ、格闘技好きなら誰しも知る格闘家エンセン井上が、誰でもできる護身術を直伝!

「大和魂」で知られるエンセン。長年に渡り幅広い男女に格闘技を教えて来た彼だからこそ教えられる技術を惜しみなく伝えます!  当日は、護身術以外の質問も受け付けます。



エンセン井上から学べる機会、なかなかありません☆
この機会をお見逃しなく!!



※ご予約は、定員になり次第締め切らせていただきます。
※運動経験が全くない方でも、安心してご参加いただけます♪



★<予約方法>
予約フォームより、ご予約下さい


※フォームから予約ができなかった場合のみ
info@sexy-fitness.me
こちらに以下を明記の上、送信して下さい。

題名:護身術受講希望
・名前
・年齢
・電話番号
・メールアドレス
・受講希望クラス


締切:
定員になり次第、締切らせていただきます。
(最終受付・6/20)


※キャンセルについて
なるべくキャンセルのないよう、お願いします。
止むを得ないキャンセルの場合は、6/20までにお願いします。
 
 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

<S-Fitness>
女性のためのフィットネススタジオ@三軒茶屋
 http://www.sexy-fitness.me

女性が、外見だけじゃなくメンタルのバランスと
年齢に応じた魅力を引き出すためのオリジナルプログラム!
 
 
-   体験レッスン受付中!!  -
体験レッスン    1500円


ー グループレッスン ー
60分 3500円
10回チケット   30000円(3カ月有効)
受け放題    30000円(2カ月有効)


ー パーソナルトレーニング ー
体験60分 3420円
90分 8000円
10回チケット    70000円


クービック予約システムから予約する
080-3213-2221
info@sexy-fitness.me

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
 

ー 恋愛ユニバーシティ ー
恋愛相談受付中!
お電話でもメールでも♪
http://u-rennai.jp/consult/adviser/35


ー 連載コラム ー
ウーマンエキサイト   夜オンナ
恋愛テクニックやボディメイク
http://woman.excite.co.jp/night/article/author/list/wn_ando/
 
 
ー タイムチケット ー
私の30分 売ってます!
恋愛や身体やダイエットについて

https://www.timeticket.jp/chibi143