体質や体調の答えは食事にある! | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

体質や体調の答えは食事にある!


ここ数日は食事に気を付けてるのに、デブって来た。

…なぜ? (。・ω・。)??




と言う方がたまにいます。
答えは、昨日や一昨日の食事じゃなく、先週の食事!! 
 



1週目  過食期でドカ食いを数日。
     ↓
翌日も翌々日も体重増えてない♪
     ↓
2週目  今のうちに食事減らせばいんじゃね?
     ↓
ここ数日食事減らしんのにデブった‼︎





食べてすぐ体重増えてなくても、増える前に食事管理しても、ドカ食いしたという事実はなくならない。

食べて直ぐに脂肪に変わるんじゃなく、数日かけて脂肪になるから、デブは遅れてやってくる!!



コワイよね〜🐽
 



たまに1日だけドカっと食べちゃうのは、まー仕方ない。  2週間に1回とかなら。  普段の食生活をコントロールできてるなら。

そう、1日なら、その前後で調整して、なるからったことにしやすい。

でも、連日のドカ食いは、なかったことにはならないよ!!!





・やたらと浮腫む。
・全身が痒い。
・肌が荒れる。
・ダルくて眠い。

とかとか、そんなのも「食」に答えがある!
 


試しに1週間、糖質を控えて、果物を多めに摂ってみて!!   お水も多めに!!!

添加物が多いものを摂取し続けると、お肌に出る人は少なくない。

完全に良くするのには時間が掛かるけど、1週間くらいで「最悪な感じ」からは脱せる場合も多い。




今の時期なら、皮ごと食べられるブドウとか、オレンジ系のものとか♪   手軽で、日持ちもして、美味しい♡

あと、湯船にしっかり浸かるのも大事!!





デブも肌も体調も、遅れてやって来るよ!!

でも、自分で治せるものは多い!!!

 



お試しあれ!♡




{096C4B70-A962-46A7-97DA-DA1ADB0C58AD}



私は、ここんとこ、そこまで大デブではないプチデブだけど、とてつもなく浮腫んでる!!!

ほら、鎖骨が自慢の私の鎖骨が、埋まってる。



…先週まで、しばらく過食期で暴食したんだよね(´-ω-`)



1回の半身浴程度じゃ、大した変化はなく。
デコルテマッサージで、ほーんのり鎖骨を取り戻し。

食事!  何はともあれ、食事!!




埋まった鎖骨と肩甲骨を、早く救出したい(>_<)





*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

<S-Fitness>
女性のためのフィットネススタジオ@三軒茶屋
 http://www.sexy-fitness.me

女性が、外見だけじゃなくメンタルのバランスと
年齢に応じた魅力を引き出すためのオリジナルプログラム!
 
 
-   体験レッスン受付中!!  -
体験レッスン    1500円


ー グループレッスン ー
60分 3500円
10回チケット   30000円(3カ月有効)
受け放題    30000円(2カ月有効)


ー パーソナルトレーニング ー
体験60分 3420円
90分 8000円
10回チケット    70000円


クービック予約システムから予約する
080-3213-2221
info@sexy-fitness.me

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
 

ー 恋愛ユニバーシティ ー
恋愛相談受付中!
お電話でもメールでも♪
http://u-rennai.jp/consult/adviser/35


ー 連載コラム ー
ウーマンエキサイト   夜オンナ
恋愛テクニックやボディメイク
http://woman.excite.co.jp/night/article/author/list/wn_ando/
 
 
ー タイムチケット ー
私の30分 売ってます!
恋愛や身体やダイエットについて

https://www.timeticket.jp/chibi143