骨盤底筋トレーニング第2期生募集! | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

骨盤底筋トレーニング第2期生募集!

第1期生の方たちに、しっかりと効果が出ています!!
 
 

1:少しずつ骨盤底筋を意図的に動かせるようになり、成果も感じられるようになってきました!

 

2:トレーニングをしながら膣が「脱力できる」という安心感を得られて、力が抜けるようになり、夫と全く挿入できなかったのが改善しました!

 

3:トイレの近さが改善された。たった30分の会議前でもトイレに行っていないと不安だったのが,2時間半の会議の途中休憩でトイレに行かなくても良いかも?と思えるくらいになった。

 

4:筋トレと同じように「やれば成果が出るかもしれない」と信じて2か月間、頑張ったことが自信と結果につながったように思います。トレーニングは一人だと続けられなかったかもしれませんが、先生や仲間がいて心の支えになりました。

 
 
本当に嬉しい(^^)
最後のレッスン時に、嬉しい声を沢山聞けて、涙が出そうになりました・・。
 
 
今月から、二期生募集&レッスン開始です!!
途中からの参加も、もちろんOK。
5回は来れない方は、ご相談下さい☆
 
悩んでいる女性は、何気に多いです!
一人で悩まず、相談して!! 私たちプロが、力になります!!!
 
--------------------------
 
性交痛改善プログラム
骨盤底筋群トレーニング 第2期生募集!
 
 
 
【レッスン詳細】
骨盤底筋群トレーニング

■対象:
挿入時やセックス時に、痛みを感じる症状(性交痛)を改善したい女性

■レッスン内容:
骨盤底筋に意識を向けて、締めたり、ゆるめたりしながら、膣を上手にコントロールする方法

■時間:
木曜20時~21時、土曜18時~19時

■日程:
①5/11(木) ②5/20(土) ③5/25(木) ④6/3(土) ⑤6/8(木) ⑥6/17(土) ⑦6/22(木)
上記7日のうち、5日間を選んでご参加ください。

■講師:
アンドウ ミカ

■参加条件
・レッスンを受ける前と、受けた後での、心身の変化を観察し、質問票にて報告
・事前、事後の膣圧計測への協力(東邦大学または、スタジオにて計測可能)
・事前、事後のアンケートの提出
・合計5回のスタジオでのレッスンを受講(適切に骨盤底筋を動かせるコツをつかむまでは、定期受講をお願いしています。その後は自宅トレーニングに以降可能です)
・毎日5分のトレーニングを自宅で行う

■参加費(当日現地払い・チケット制)
骨盤底筋トレーニング:3000円/回×5回=15000円
※チケットを初回に購入いただきます。

■場所
S-Fitness  http://www.sexy-fitness.me/
世田谷区三軒茶屋2-55-8 パレグレイス701 
最寄り駅:三軒茶屋駅より徒歩10分 / バス停 若林一丁目より徒歩1分

■当日の持ち物
動きやすい服装
飲物
※シューズは不要、ヨガマットは用意してあります

--------------------------------------------------------
<申し込み>  宛先:info@life-partners.jp
名前:
年齢:
電話:
その他連絡事項があればご記入ください:
---------------------------------------------------------



※当レッスンは改善を見込んだプログラムですが、医療行為または効果を保証するものではありません。

※症状を医師に相談したい方は、東邦大学大森病院にて「女性性機能外来(カウンセリング)」をお勧めいたします

<受診について>
・完全予約制
03-3762-4151(代表)
泌尿器科リプロダクションセンター
第2、第4火曜の田中祝江先生をご予約下さい。
 
 
--------------------------
 
・田中祝江
女性性機能を専門にする泌尿器科医
東邦大学医学部医学科非常勤講師

・アンドウ ミカ
ボディメイクインストラクター/恋愛本作家
フィットネススタジオS-Fitness代表
恋愛・ライフカウンセラー

・西郷理恵子
性・恋愛・結婚のカウンセラー
東邦大学医学部医学科客員講師
 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

<S-Fitness>
三軒茶屋のフィットネススタジオ
 http://www.sexy-fitness.me

女性が、外見だけじゃなくメンタルのバランスと
年齢に応じた魅力を引き出すためのオリジナルプログラム!
 
 
-   体験レッスン受付中!!  -
体験レッスン    1500円


ー グループレッスン ー
60分 3500円
10回チケット   30000円(3カ月有効)
受け放題    30000円(2カ月有効)


ー パーソナルトレーニング ー
90分 8000円
10回チケット    70000円


クービック予約システムから予約する
080-3213-2221
info@sexy-fitness.me

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
 

ー 恋愛ユニバーシティ ー
恋愛相談受付中!
お電話でもメールでも♪
http://u-rennai.jp/consult/adviser/35



ー 連載コラム ー
ウーマンエキサイト   夜オンナ
恋愛テクニックやボディメイク
http://woman.excite.co.jp/night/article/author/list/wn_ando/