5/28(土) "正しい" 愛されBody&体質改善ごはん | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

5/28(土) "正しい" 愛されBody&体質改善ごはん



★5月28日(日)10:00〜13:00


女子会するよ♡



・家でもできる、夏までに間に合うダイエットや、モテBODYの作り方!

・彼ができたあかつきには、作ってあげると喜ぶ&体質改善してあげられちゃうご飯!




とっても、気楽なやつ!!

ご飯食べながら、ワイワイ雑談して、悩みとか聞きたいことがあれば何でも聞いてもらって、自然と無理なく美意識も上げちゃう会☆



お一人での参加、大歓迎♡
スタジオに来た事ない方も、もちろん!
どなたでもご参加いただけます(^^)



↓予約フォームがあるから、そこから予約をお願いしまーす♪



*------------------*

{814C2791-9D20-4BBE-893D-6F6CBD6523C1}

 
 
 《夏までに!魅力UPプロジェクト♡》

"正しい" 愛されBody&体質改善ごはん

毎年、「夏までには…」と言っていませんか?




実はみんな間違えてる!?
・筋肉をつければいい?
・食べなければいい?

キレイになって愛される
・正しい愛されBodyとは?
・正しい愛され体質改善ごはんとは?

間違った運動、食事は

身体を老化させ、
さらに太りやすくする原因に…

間違った情報が
あまりにも多すぎます(>_<)





☆セクシーで女性らしい身体を作る専門家
アンドウミカと

☆楽しくキレイに体質改善の専門家
柴家マユミが

夏までに愛されBodyになるメソッドを
しっかりお伝えします♡




《内容》
①愛されBodyメイク
胸、お尻、脚、背中のトレーニング
グループレッスン(3500円相当)



②アンドウミカによる、個別姿勢矯正アドバイス
(姿勢矯正でかなりスタイルが変わります♪)(5000円相当)

トレーニング内容を
イラスト解説付きでプレゼント♡



③ダイエットの基礎知識セミナー&
愛され体質改善ランチ(4000円相当)
《メニュー》
ふわふわ豆腐ハンバーグ
和風サラダ
ほっこり煮物
オムレツ
玄米
小松菜シフォンケーキ

レシピプレゼント♡
 




ピンクのかわいいスタジオで

朝から身体を動かして
ヘルシーランチしながら

美容と恋についてお話しましょう♪
質問に先生達がお答えします!
 




★5月28日(日)10:00〜13:00
場所:S-Fitness 
東京都世田谷区三軒茶屋2-55パレグレイス703



受講料: 通常¥10000のところ、
                            ↓
            ☆特別価格 ¥5000☆



☆キャンセルポリシー
やむをえない事情でキャンセルされる場合は、前日までにお知らせください。

☆料金・当日払い
 (お釣りのでないようにお願いします)



お申込みはこちら↓




《講師紹介》
★アンドウミカ
ボディーメイクトレーナー/作家
元ケイダッシュステージ所属

「自分のことを
   もっと好きになれる自分作り」

表面だけではなく中から強く美しくなれるよう、全力でサポートしています。
143cmという身長から、虚弱でコンプレックも多く、自信を持てなかった自分を大きく成長させたメソッドを、本やエクササイズを通し伝えています。
著者6冊。美ボディ作りやモテ講師として、各種メディアにも多く取り上げられています。
☆実績多数!体験者の声☆
https://www.sexy-fitness.me/blank



★柴家マユミ
才食健美コンサルタント
体質改善アドバイザー

「無理なく、楽しく体質改善して
    なりたい理想の自分に」

元々アトピーで肌がボロボロで、太りやすかったコンプレックスを、体質改善で克服した経験を生かし、正しい栄養知識を持つ「才食健美」な女性を増やすことをテーマに、お料理教室や、ウェルネスアドバイスをしています。
クライアントさんには、15キロやせた方(リバウンドなし)等、ダイエット成功者も多数。
健康的で、美肌になる、無理のないダイエットを提案しています。
 



あたたかくなって、ダイエットにぴったりの季節です(^^)
ぜひ、正しい知識を手に入れてください♡
ワイワイ話したい方もどうぞ♡


 
 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

<S-Fitness>
女性のためのフィットネススタジオ
@三軒茶屋
 http://www.sexy-fitness.me

女性が、外見だけじゃなくメンタルのバランスと
年齢に応じた魅力を引き出すためのオリジナルプログラム!
 
 
-   体験レッスン受付中!!  -
体験レッスン    1500円


ー グループレッスン ー
60分 3500円
10回チケット   30000円(3カ月有効)
受け放題    30000円(2カ月有効)


ー パーソナルトレーニング ー
90分 8000円
10回チケット    70000円


クービック予約システムから予約する
080-3213-2221
info@sexy-fitness.me

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
 

ー 恋愛ユニバーシティ ー
恋愛相談受付中!
お電話でもメールでも♪
http://u-rennai.jp/consult/adviser/35



ー 連載コラム ー
ウーマンエキサイト   夜オンナ
恋愛テクニックやボディメイク
http://woman.excite.co.jp/night/article/author/list/wn_ando/