催眠術師を女子飲みに呼んでみた♡ | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

催眠術師を女子飲みに呼んでみた♡

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
Hotpepper Beautyにて、お得なクーポンございます♡
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000354243/

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*


昔、バードマンさんと言うマジシャンに、スタジオの発表会イベントでマジックをしていただいた。


ハトが飛び出したと思ったら、大蛇も!
マジックすごくて感動しまくりだった‼︎

なんとバードマンさん、催眠術もするとのことで、生徒さん達にかけてもらったら、みんな、かかりまくって驚いた‼︎


知らないオッサンがキムタクに見えたり、猫やら鶏やらになったり。ものすごく面白かった!!!




で、またバードマンさんに催眠術をお願いしたい☆

ってことで、女子飲みに催眠術師を呼んでかけてもらう会をしてみた。





すると、バードマンさんがさらにすごい
催眠術師を連れて行くと。

………おぉ〜〜!!!!




十文字悠迦(じゅうもんじ ようか)さん



ようかさんを連れて来てくれた。





実は私、催眠術にかかれない体質で。

今までどんな有名な催眠術師に会っても、周りがどれだけかかりまくってても、私だけかからない(´・_・`)   


………かかりたい。




今回、最初にみんなでかけてもらったやつは、ほんのちょっとだけ。

その後、集中できるように2人づつ別室でかけてもらうも、またほんのり。でも、瞼が閉じて身体が重くなって… とかまでいけた!


「君はここまでかな〜」と言われてしまい。





その後、他の子達がかけてもらってたら、なんとかかりやすい2人が爆笑してる。

幸せで嬉しくて、楽しくてたまらないという催眠術をかけられてた。…ものすごーく嬉しそうで、もー「イェーイ♡」手を合わせて来るw

そんなテンションアゲアゲなのに、またかけるとコトンと寝る。    えぇ〜〜〜!!!!



それを見てなんか安心したのかなんなのか、その後またかけてもらったら、もっとかかった!!


手が固まり、腕が固まり、身体も固まり立てなくなり、口が開いたり開かなくなったり! すごー!!  おもしろーーーー!!!!!





これは面白い!

初めて催眠術にかかる感覚がわかった♪





私以外にも、もっとかかりづらい人も全員なにかしらかかってた!  スゴイ☆




{209EF337-B5F1-4FA7-9953-A0C84C39782A}

{713A61CE-6100-4909-AA3F-AF4A29860E87}



バードマンさん


ハト(ダブ)、インコ、うさぎ、イグアナ、蛇、ミニブタ、コウモリなど、生きた動物を使ったマジックを得意とし日本で一番動物を出現させるマジシャンとして有名である。
特にハト(ダブ)マジック必見。
テレビ、CM等で動物マジックのタレント演技指導を多く行っている。 
他に、火のついたタバコや炎、風船等異物を食べるマジック、空中浮遊や人体貫通等のイリュージョン、そして幻覚を見せる催眠術を得意とする。
日本奇術協会、ベストマジシャンズフェスティバル 

テーブルマジック、ステージマジック

【出演履歴】 
TV フジテレビ「トリビアの泉」 
CM サントリーBOSS「宇宙人ジョーンズ、子役編」






十文字悠迦(じゅうもんじ ようか)


なんと、元警察官!

催眠術も、マジックも、ジャグリングも。
あらゆるエンターテイメントを任せられる凄物!!




忘年会やパーティーに来てもらったら、絶対に盛り上がる☆

お値段も、思ってたより全然高過ぎない。
是非!!!


*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

<S-Fitness>
三軒茶屋の隠れ家スタジオ
 http://www.sexy-fitness.me

女性が、外見だけじゃなくメンタルのバランスと
年齢に応じた魅力を引き出すためのオリジナルプログラム!


-   体験レッスン受付中!!  -
体験レッスン    1500円


ー グループレッスン ー
60分 3500円
10回チケット   30000円(3カ月有効)
受け放題    30000円(2カ月有効)


ー パーソナルトレーニング ー
90分 8000円
10回チケット    70000円


クービック予約システムから予約する
080-3213-2221
info@sexy-fitness.me

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*


ー 恋愛ユニバーシティ ー
恋愛相談受付中!
TEL:1分   200円
MAIL:1通   3000円
http://u-rennai.jp/consult/adviser/35



ー 連載コラム ー
ウーマンエキサイト   夜オンナ
恋愛テクニックやボディメイク
http://woman.excite.co.jp/night/article/author/list/wn_ando/