痩せるだけじゃない!バランスを整える大切さ‼︎ | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

痩せるだけじゃない!バランスを整える大切さ‼︎

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
Hotpepper Beautyにて、お得なクーポンございます♡
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000354243/

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*


☆パーソナルトレーニング☆





マンツーマンだからできる内容がある!

マンツーマンじゃなきゃ改善させられない内容がある!!




身体の歪みがあったり、左右の筋力差がとんでもなかったり、そんなのから痛みが出てる部分があったり。


反り腰の腰痛や、それによる腹筋の使い方がわからない人や、身体の症状は人それぞれ。





ただ痩せても改善しない痛みや歪み、身体のバランスがあります。

正しい身体の状態にして初めて綺麗に引き締められます!!


{5BFC2E3D-24D5-492B-9A34-3B95D68BD3EA}

{64FBE378-6707-43D7-ACC1-2E2573332401}


楽しそうでしょ。笑




筋肉が部分的に使えてなくて、それが故に歪みや痛みがある。

その使えてない部分の筋肉を養わないとバランスが整わない。

でも使えてないくらいだから、使い方(意識の入れ方)がわからない。




↑どすれば使えるようになるか、一緒にじっくり探っていきます!     必ず使えるようになるから!!





「入会の後、最初のレッスンまではホントにトレーニング必要かなー自分でできるかなーと思うこともあったけど、必要ですねコレ! 入会して良かった♪」

そそ、ある程度身体が慣れるまでは、自分だと難しいことが沢山あるの。




自分でコントロールできるようになるために、一人一人にあったやり方を☆


*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

<S-Fitness>
三軒茶屋の隠れ家スタジオ
 http://www.sexy-fitness.me

女性が、外見だけじゃなくメンタルのバランスと
年齢に応じた魅力を引き出すためのオリジナルプログラム!


-   体験レッスン受付中!!  -
体験レッスン    1500円


ー グループレッスン ー
60分 3500円
10回チケット   30000円(3カ月有効)
受け放題    30000円(2カ月有効)


ー パーソナルトレーニング ー
90分 8000円
10回チケット    70000円


クービック予約システムから予約する
080-3213-2221
info@sexy-fitness.me

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*


ー 恋愛ユニバーシティ ー
恋愛相談受付中!
TEL:1分   200円
MAIL:1通   3000円
http://u-rennai.jp/consult/adviser/35



ー 連載コラム ー
ウーマンエキサイト   夜オンナ
恋愛テクニックやボディメイク
http://woman.excite.co.jp/night/article/author/list/wn_ando/