世界の広さ | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

世界の広さ



南国のリゾートに旅行によく行くって人の話を聞いて…     つまんなそ~って思ってね。




と言うのも、その人は何日もそのリゾート内だけでのんびり過ごすんだと。そのリゾートに何度も行ってるけど、リゾートの外の観光とかは一切しないんだと。


食事も、現地の土地の物とか食べないで、リゾート内の和食やらイタリアンやらを食べて過ごすんだって。何でもあるから、外を見る必要はないんだって。


……必要があるとか、ないとかなの??





プールもプライベートビーチもあるだろうし、マッサージから美味しいレストランも揃ってるでしょう。


それはそれは贅沢な優雅な時間だろうけど…     もー何十回も行ってて、そのリゾートの全ての部屋に泊まったことあるなんて言ってたけど、島の自然な海も何も見てない。


リゾートの敷地は広くても、島はもっと広いよ!!   本物の贅沢は、リゾートの外に広がってるよ!!!




聞いてて…   「つまんねー男だなぁ!」と、そっと心の中でつぶやいたw






狭い世界の中での小さな王様をすごぶる日本の企業の会社員…   の、典型に見えた。


もちろん、こんな薄っぺらな人ばっかじゃないけど、多い! ヘタに成功したひとこそ、これになる人がすごく多い!!





世界は広いよ。
この人からお財布と仕事を取り上げたら、ただのつまんないオッサン。


「人の魅力」は、仕事やお金だけじゃないしね。


そりゃ、お金も地位も名誉も、簡単じゃないし、それらを手に入れたのはすごい事かもしれない。   真似できないし、彼らより上の生活してから言えって思われるかもだけど…




むむむむ   わからない。




高級なとこでしか食事しない人は、ローカルなものすごく美味しいものを知らないどころか、馬鹿にする人もいる。このリゾート男もそう。


………可哀想w


お金で買えない贅沢を知らないなんて、可哀想じゃんね。






成功ってなんだろう?


贅沢ってなんだろう?






彼の言うような、リゾート旅行も、たまには素敵だと思う。のんびり、リラックス♪


でも、毎回それだけって…   どうなんだろ。むしろ無欲なのかなーとすら思う。





ただ、私は人の10倍くらい冒険心が強いから、いろんな経験をしたいって思っちゃうだけだけど^^;


だって今まで、本当に素晴らしい経験やら出会いやら記憶は、お金で買えないところに転がってたんだもん。


もし、リゾートの中だけで一生過ごすんなら、島に野放しにされたほうが楽しそう。





………んま、これが一般的だとは思わないけどw



*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

ー レッスンスケジュール ー 女性のみ

<フィットネス広尾>
月 13:00-14:00 ビューティーボディーメイク

詳細 http://www.sexy-fitness.me/sexy/schedule.html


ー パーソナルトレーニング ー 女性 or カップル
90分 8000円
2ヶ月コース 80000円
パーソナルストレッチ/ボディーメイク/ダイエットコース
※日程など、お問合せ下さい。(info@sexy-fitness.me)


ー カウンセリング ー 男女OK
60分 4000円
恋愛相談/ダイエット基礎講座/その他、私に聞いてほしいこと!
※日程など、お問合せ下さい。(info@sexy-fitness.me)

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

アンドウミカ オフィシャルホームページ
http://www.sexy-fitness.me/