絶世のbeauty講座 4週目! | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

絶世のbeauty講座 4週目!


クラウドファンディングで、プロジェクトを立ち上げています。
今までにない、少人数制のレッスン提供をできる場に☆
内容に目を通してみて下さい!!! ご協力、お願いします!!
(8/13まで  かなりお得なチケットになっています♡)

【運動×遊びで女性の魅力を引き出すフィットネスを開講したい!】
https://readyfor.jp/projects/mikaando

※場所は都心になる可能性大

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

140cm台のためのグループ、あります!☆
https://www.facebook.com/groups/140girls/


*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*




{E341F048-1CDC-4464-9216-B8A92345FA60:01}

絶世のbeauty講座    4週目!


今回は、「コーディネート」。





今回の先生、すごい先生!!



中森明菜の「Desire」の衣装を覚えてる?

{6BCAD567-5B69-4A46-946A-728DB63998F8:01}

{76ED6AA1-2A72-41AE-B288-AABC2F64F8C6:01}

{D95A4911-E05C-41E5-9835-FB7BA2384C79:01}

これを生み出した人!!!!!


当時、この斬新過ぎるデザインは賛否両論あったろうけれど…    天才☆





明菜ちゃん……

{9EF171CC-C57C-45B8-96D7-4441FB0F4105:01}

{28E5F631-857D-41F9-9F99-CBB80BB0A4B1:01}


可愛い!!!!!(大好き!!!)



   ……私の明菜好きはおいといて~。







レッスンものすごく面白かった!!


お着物の基礎知識が浅い私なんぞ、おこがましい気持ちもありつつ、すーっごく品と柔らかさと可愛らしさと、エンターテナーや引き出しが山盛りの先生で、ぐいぐい引き込まれる!



{0D761417-E5BE-4295-A0FD-1B93F0703586:01}


半襟の選び方か、帯締めの合わせ方。



「色に年齢はない」 名言をいただき、「私らしい」着物の選びを。



1週目の着付けの先生もだけど、ちょっとした着物の小話や知識が面白い☆

今回の先生の、「遊び心」と「時代」と「伝統」のバランスが、スゴイ!!




由緒正しき伝統の知識が、誰よりも詰まってるからこそのアレンジ…



人のオーラというか、余裕というか、なんだろ。「すごい人!」小学生みたいな感想でアレだけど、正直な言葉が「すごい人!!」だった。





この先生の講座は、もっともっと受けてみたい☆





最終週の講座も、同じ先生みたい。

楽しみ♡(^^)






おまけ

はぐれ刑事のまのさん? の着物は、毎回先生が選んでたんだと。

あと、最近はAKB48の着物着る子のもやってるとか。


ほほぉ~



*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

<フィットネス広尾>
月 13:00-14:00 ビューティーボディーメイク

詳細 http://www.sexy-fitness.me/sexy/schedule.html


ー パーソナルトレーニング ー 女性 or カップル
90分 8000円
2ヶ月コース 80000円
パーソナルストレッチ/ボディーメイク/ダイエットコース
※日程など、お問合せ下さい。(info@sexy-fitness.me)

☆お友達と数名でのご予約も可能
お一人増えるごとに、一人当たり2000円引き♡


ー カウンセリング ー 男女OK
60分 5000円
恋愛相談/ダイエット基礎講座/その他、私に聞いてほしいこと!
※日程など、お問合せ下さい。(info@sexy-fitness.me)

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

アンドウミカ オフィシャルホームページ
http://www.sexy-fitness.me/