人数を自慢する男って・・・ | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

人数を自慢する男って・・・

寝た女の人数を自慢する男は、
漏れなくバカに見えることを男は知らない・・・




{C2CB83B5-AD28-47E9-9806-ABFB4DD3B4FD:01}




たまにいるよね、このタイプの男性。
最近、こういうの数人と話す機会があって、ものすごく得意げでバカにみえたからww




男はさ、人数=モテる と思ってるよね。

人数=テクニックがあるとか  人数=女を選べるとか

質より量なんでしょ? 質も選んでるとか、質を選べるとか言う男もいるけど・・・
もーそこがアホっぽいw  中身がなさそう、薄っぺらい印象を受ける。




一人の女性との恋愛を長く続けられる男は、必然的に人数は以上に多くはならないはず。
女から見た印象はこうだよね。


人数が少ない=長続きする恋愛をしている・浮気しない・誠実

人数が無駄に多い=恋愛が長続きしないから次々なる・浮気しまくる



人数を自慢する男って・・・・  バカなの?  って思う。





モテそうな男が人数多いと、頭悪そうに見えちゃう。
外見にモノ言わせて食い散らかしてるってことでしょ? バカっぽいw

モテそうな男が以外と人数少なかったら、そっちのが絶対ステキ。
仮に実際は多くても、少なく言うくらいの方がまともな男に見えるよね。



色恋で客を掴んで、客とも寝てしまう人は、人として終わってるとすら思う。
そういうのを絡めないと客を掴めないの?
客に恋愛感情を持たれたとしても関係を徹底するのがプロじゃないの?
プロ意識が少しでもあるなら、プライドが少しでもあるなら・・・・って、本当に思う。

営業マンでも、トレーナーでも、インストラクターでも、ショップの店員でもなんでも、どんな職業でも同じ。モテることを自慢する前に、プロ意識を持とうよね!



例えばトレーナーなら、お客さんの女性が「筋肉ムキムキの男前のレッスンを受けたいの♡」なら、それはそれで大いに結構と思うけど、それに手を出すのはもうプロとしてどうなのかと。





この、人数自慢、モテそうなタイプじゃない人もするよね。
もー言わなきゃいいのに~! 若い人だけじゃなく、40代50代の男性にも多い。
本当かどうかは別として、聞いてて恥ずかしいし!!
男同士でそういう話ししてるのもサムいけど・・・ 1mmもカッコ良くないからね!!!




数年前に、あるイケメンプロレスラーが言ってた。
お酒に酔ってて「どうせ女はみんな、オレと寝てみたいだけなんだろ?(泣」なんと・・「オレは本気で惚れてて付き合っると思ってたのに、マッチョと寝てみたかっただけって言われて!(号泣」

チャラく見えてしまうと、いざ本当に好きになったとき、「お互い遊びでいいでしょ?(笑」って、逆に遊んで捨てられることだってある。




かーーーーーーならず、いつかしっぺ返しが来るから!!!!!

モテ自慢してるバカ男くんは、バカ男である自覚を持ちなね~!!!
んで、そんなのに惚れやすいバカ子ちゃんも、バカな選択だってことに自覚を持ちなね~~!!
そいつの女は他にもいるぜ・・・( ̄ー ̄)





☆ーーーーーーーーーー 追記 ーーーーーーーーーー☆

Facebookのコメントで

「これって、「DNA論」的にいうと、男は自分の種を維持する為に拡散バラマキ戦略を取る、女は自分の種を維持する為に取捨選択をするということなんだろな。」

なるほど納得。
沢山バラまくことで、雄としての遺伝子の強さを本能的に表そうとしてるのかもしれない。
・・・けど! やっぱり女から見たらみっともないから、やめよww




「「数をこなせている=選ばれている」という勘違い(笑)  そうゆう誤解を与えてしまった女子にも問題有り かと。笑」

というコメントも。
確かにそうだね! 「自分とヤリたいと思う女が沢山いるから」ということだよね。
バカ子達がバカ男を作り上げてるんだもんね。肯定する人がいるからいなくならないんだもんね、この人種。

お互いが遊びと割り切れてるなら、まだいいのかもしれないけど、そうじゃない場合が多いから他人事だとしても気分悪いんだよね~。そういうことに足元をすくわれ可能性がある人との仕事も、怖いよね。社会的信用を無くす原因になるもんね。



足元をすくうのは、遊ばれた女じゃなく、身内(同性)の場合もあるよ!
口は災いの元!! 自慢してる場合じゃないぞ~w