激動過ぎた30代 | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

激動過ぎた30代

39歳の誕生日まで、あと1ヶ月!


12月8日生まれ☆





40歳まで、あと1年と1ヶ月弱。

残りわずかな30代。

ものすごく激動だった30代!!



20代もある意味激動だったけど、30代の激動は想定外だった。





<わたしの30代>

・30過ぎてから単身でハワイに移り住む
・ハワイからなぜか世界一周バックパッカーの旅
・帰国して、次はタイの寺で修行
・沸き上がる信念の元、教室を始める
・本(モテしぐさ99)を出版することになる
・芸能事務所ケイダッシュステージに所属することになる
・TVや雑誌やラジオの仕事をする
・本を更に5冊出版
・芸能事務所を辞める
・ある意味穏やかな30後半を過ごしておる



この間、事件だらけ!!!


オーバー30でハワイに住むのに、奇跡的にも5年の学生VISAが降りたのに、元々知人だった人の誠実さを信じて、二度と取れないVISAを蹴って、一緒に世界旅行へ。

世界旅行中に海外で結婚し、帰国して仕事も決まってないときに「新婚旅行代(世界旅行)」で相手が多く出した分の借用書を渡されるという、想定してなかった自体に。半年は一緒に生活していたも結婚生活は続かず。

別れを伝えたら、まさかの裁判を起こされ。海外で日本では適応されない法律上の婚姻という2人の裁判で「日本で事例がない」ということから簡易裁判から通常裁判に切り替えられ、地方裁判所まで半年もの裁判に。


→「わたしをそこまで追い詰めたい人がこの世にいるって、恐ろしいこと」
自分だけでも心穏やかに、人に感謝して、清く正しく、ポジティブにいようと心に決める。

そしたら、物事が上手く周り始めた。
けど、かなり精神的に追い詰められたので恐怖心は続く。
(これは私視点なので、相手には相手の言い分があるはず。)



そこから数年後、アメリカ人の彼氏ができたものの、知り合って間もなく戦場アフガニスタンに送り出さなければいけなくなる。連絡が取れなくなることもしばし。ビンラディンが殺害される前後だったから、テロで現地で仕事している人も多数亡くなってて、不安過ぎる日々を過ごす。



そんな中、あと3ヶ月で「DVDセクシーワークアウト」の出版というところで、お世話になってた先生が「私が考案しました♡」ってTVや雑誌で展開し始めて、信じてた人の裏切りにハゲができたり。

ゼロから本気でコツコツ愛情込めてくつり上げてきた教室とレッスン。それを隣りでずっと見てきた人なのに・・・ スタジオを抜けるとき、その先生は「発表会するから♪」って生徒さん達をスタジオに残す作戦をし、恐怖を覚える。


→「自由にパクってもらえばいい。自分が次のステップに行けばいい。」
腹を決めて、更に知識をつけるために猛勉強を積んだ。プラスになった♪
結果、前から声を掛けてくれていた「中目黒ワークアウト」という素晴らしいスタジオでお仕事ができた☆


こんな中も、仕事はしないといけない。ハゲながらも本を〆切までに必死に書き上げ。
にも関わらず、担当さんが「個人的な事情で・・」とかで半年後に連絡が来るというビックリ事件が起こったり。なんか、いろいろあった。



そんな時、戦場から帰還した彼が「戦争は人を変える」の状態になってて大変だったり。
だけど、また本の執筆の〆切で。なかなか会えずにお互いパンクしたり。
そんなこんなも乗り越え「愛情とは何か」をお互い学べたところで、彼の日本での仕事が終わり帰国。 帰国からもうすぐ3年。支え合える関係でいれてる(^^)


その後、事務所も、マネージャーと私の方向性の違いとかあり、自ら辞めることを決め。




・・・って、ここまで読んでからに、「結婚してたの???」と思った、なんこか前のブログを読んでない人。(^^;
日本で適応されない法律だったりで説明が面倒なので説明しないけど、「海外の一部では」です。




そんなこんなで、ここ1~2年は、ある意味穏やかに過ごしております♡
・・・ある意味って、なんだよなw




☆教室を始め、インストラクターという仕事に付けた。
☆6冊もの本を出版できた。
☆いい恋愛もした。
☆TVなど面白い仕事も沢山できた。
☆知らなかった自分の魅力を知ることができた。



全てが急過ぎて、事が起こってるときは頭で状況を理解できてない事も多く、上手に対応できなかったなーって反省も多々。何しろ、ジェットコースターみたいで、めまぐるしく、変な言い方だけど・・・訳が分からなかった!笑


そろそろまた、シートベルトを閉め、ジェットコースターに乗る準備を整えたい♪



<誕生日までにすること>

・30代で成し遂げられたこと
・30代でお世話になった人達
・30代でやり残した事
・40才までにしておく事
・40代でやりたい事


これらを書き出す!!




ここまで書いて、忘れていた思い出した事。
「穏やかに。人に感謝し。信念を持って。」

直ぐに形にならなくとも、信念を持って心から信じてる物は、必ず財産になる。
(財産=お金 じゃないよ!)




さーて、レッスンに行く支度しよーっと♡(´▽`)





*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

ー レッスンスケジュール ー 女性のみ
<中目黒ワークアウト>
木 19:15-20:15 バーレスク
日 18:30-19:30 セクシーワークアウト
  19:45-20:45 ポールダンス初級

<THE☆STAGE自由が丘>
水 20:30-21:45 バーレスク

<フィットネス広尾>
月 13:00-14:00 ビューティーボディーメイク

<フィットネスクラブICHIGEKI>10月~
月 20:15-21:00 体幹トレーニング
  21:10-21:40 nightストレッチ

詳細 http://www.sexy-fitness.me/sexy/schedule.html


ー パーソナルトレーニング ー 女性 or カップル
60分 7000円
2ヶ月コース 60000円
パーソナルストレッチ/ボディーメイク/ダイエットコース
※日程など、お問合せ下さい。(info@sexy-fitness.me)


ー カウンセリング ー 男女OK
60分 4000円
恋愛相談/ダイエット基礎講座/その他、私に聞いてほしいこと!
※日程など、お問合せ下さい。(info@sexy-fitness.me)

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

アンドウミカ オフィシャルホームページ
http://www.sexy-fitness.me/