男女(オス・メス)の本能の違い!? | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

男女(オス・メス)の本能の違い!?

たまに、彼氏や旦那に浮気をされた女子の話を聞く。

それを許せなくて終わりにした子。許してあげた寛大な自分を褒め称える子。
許してないのに、なあなあでまた浮気される子。自分が浮気相手だった子・・・。



世の男性は、なぜそんなに浮気をするのか!



簡単に言うと、オスだからw

オスは、子孫繁栄のために「いいメス」ムラムラしちゃうメスには種付けしたい。それだけ。

でも、サルじゃないし理性もあるから、しないようにする。
又は、本能は止められないのでバレないようにする。



例えばさ、嵐のときとか、満月で地球の引力が変わってるときとか、生命の危機だと感じて「子孫を残さねば!」とメスを求める習性があるとかないとか。

なので、台風の日は外が嵐なのに、風俗やキャバクラが何気に繁盛したりするとかしないとかw

猛烈に疲れてるときに、殿方のパンツの中が元気になっちゃうのも、それだよね。



頭の善し悪しと本能的な部分の強さは別なので、どんな善人でも本能で「うっかり!」「魔が差した!」は、有り得なくはないのかも。

ほな、仕方ないから許さないとね~・・・  なんても言えないよね、女は!!
でもね、本気の「うっかり」は、仕方ない場合もあることは頭に入れておくと楽かもね。

というのを言い訳に、何度も魔が差す男はダメだけどね!



浮気は病気



本気で魔が差した以外の常習的な浮気は、より本能的なのかどうかも謎で、人としてパートナーに与える傷の想像力が乏しいとか、理性モラルの概念が無意識に崩壊してる人が多い。

一般的には女性受けのいい穏やかな人が多いけど、思考が自分本位な人は少なくないよね。



病気であって、浮気するのとパートナーへの愛情は全く別のところで存在してたりする。

なので、「浮気はするけど私のことは変わらず大切に愛してくれてる」と思える女子は、それでいいと思う。だけど、「バカなサルじゃあるまい!」と思う人は、とっととポイした方がいい。だって、治らないもん、その病気。




オスな男は仕方ない場合もあるとして、女はどう??



メスは、より優秀なオスを見つけて、その子孫だけを大切に育てる生き物。
なので、男が言う「まず、付き合って様子みればいいじゃん♡ Hしよう!」みたいなノリがダメなのは普通。

オスとメスは、パートナーの選び方が違うから、そこを理解した上で恋愛をスタートさせないと難しい。

って書くと、自分本位なオスは「じゃ、メスがオスに合わせてまずHから始めてもいいじゃんね」とか思うんじゃねーの?? こう思ったオスは、クルクルパー!ホントに!!

動物界でも、数匹のオスが1匹のメスに求愛するだよ。オスがメスの恋愛スタイルを理解して、口説くだよ。鳥ですら、頑張って求愛ダンスしてるっつーの。クルクルパーなオスは、鳥以下w

動物ですら、求愛なしに乗りかかるオスは拒絶するよね。当り前~




さてさて、オスの皆さんからも「彼女が浮気する」という話を聞くことがある。

一般的に、女が浮気をするのは、寂しいとか何か恋愛に原因があって、精神的に追い込まれて「ウソでも愛情が必要だった」なパターンが何気に多い。

そうそう、彼との関係性に問題があった結果なのに、他の男と身体の関係を持った女なんて許せないよね。ってなっちゃうよね。



男は、身体の関係に重点を置く。
彼女が心の浮気をしても、身体の関係がなければ許せたりする。
気持ちがなくても、身体の関係があると許せなかったりする。


女は、気持ちに重点を置く。
彼氏が身体の浮気をしても、お店で処理しただけなら許せる場合がある。
彼が他の子を好きになったら、身体の関係がなくても許せないというか、一緒にいれない。





「身体の関係=浮気」だと思うけど・・・

浮気の概念が、男と女で若干違うかもしれない。概念っていうか、大事な部分が。




っで!

女が精神的に孤独過ぎて浮気をしてしまった~ 以外の「うっかり♡」な浮気はね、悪!!

いろんなオスの子孫を残す本能は備わってないので、ほいほいエッチしてきちゃうメスは、これまた病気ww



男女共に、パートナーがいるのに他の人とほいほいエッチしちゃう人は、急に重たい書き方をするかもしれないけど、ちょこっとした発達障害の一種とかあるかも。

何かの心の穴埋め作業を無意識にしてる、幼少期の育ち方とかによるメンタルの問題の場合は、意識を向ければ治ったりする。

理由や原因は全くわからないけど~ な人で、ある種の発達障害かもしれない人は、基本治らない。でも、「自分の傾向」をしっかり知ることで、抑えることができるようにはなるらしい。




・・・・って、専門家じゃないから、あんまちゃんと書けないけど。

まーね、本能がどうだとしても、肯定はしないよ~!!!! 笑







*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

ー レッスンスケジュール ー 女性のみ
<中目黒ワークアウト>
木 19:15-20:15 バーレスク
日 18:30-19:30 セクシーワークアウト
  19:45-20:45 ポールダンス初級

<THE☆STAGE自由が丘>
水 20:30-21:45 バーレスク

<フィットネス広尾>
月 13:00-14:00 ビューティーボディーメイク

<フィットネスクラブICHIGEKI>10月~
月 20:15-21:00 体幹トレーニング
  21:10-21:40 nightストレッチ

詳細 http://www.sexy-fitness.me/sexy/schedule.html


ー パーソナルトレーニング ー 女性 or カップル
60分 7000円
2ヶ月コース 60000円
パーソナルストレッチ/ボディーメイク/ダイエットコース
※日程など、お問合せ下さい。(info@sexy-fitness.me)


ー カウンセリング ー 男女OK
60分 4000円
恋愛相談/ダイエット基礎講座/その他、私に聞いてほしいこと!
※日程など、お問合せ下さい。(info@sexy-fitness.me)

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

アンドウミカ オフィシャルホームページ
http://www.sexy-fitness.me/