モテたい人の星占い☆2014年10月 | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

モテたい人の星占い☆2014年10月

モテたい人の星占い☆2014年10月


モテてモテてモテまくりたい人限定の、星占いです。

※モテたくない人は、参考にしないで下さい。





牡羊座
<山羊座>
金銭運もいい山羊座は、振って来たあぶく銭を湯水のように使おう。お酒飲んじゃおう。
泥酔したアナタはなぜか、知らない人に「Cカップです」胸のサイズを伝えよう。
なぜか意気投合したら、酔ってるうちにデートの約束をしておこう。



水瓶座
<水瓶座>
駅でイケメンを見かけたら体当たり。ドンっと、ぶつかる。ほぼ全力でタックル。
なんと、同じ人に2回タックルしよう。すると、別のイケメンにタックルされるでしょう。
今月は、目の保養と強めのスキンシップを楽しむべし。



魚座
<魚座>
食欲の秋。イケメン店員を見つけたら、大盛りを注文。これを3日続けよう。
間違いなくデブまっしぐら。でも、「モリモリ食べる子が好き♡」という、
イケメン店員じゃないお客さんからアプローチがあるかも?



牡羊座
<牡羊座>
なぜか性欲が強まるこの時期、もったいぶってると「調子こいてんじゃねーぞブス!」と
罵声を浴びせられることも? 身体から始まる恋愛もあるかもしれないので、前向きに。
浮気相手になる場合は5000%お断りしよう。「調子こいてんじゃねーぞハゲ!」と叫ぼう。



牡牛座
<牡牛座>
フィットネスクラブやマラソンコースなど、運動をする場に出会いがゴロゴロと。
ムキムキマッチョに興味があってもなくても、マッチョの筋肉を褒めてみよう。
そして、聞かれてないのに「私は◯曜日にいつも来てます♡」と伝えておこう。



双子座
<双子座>
ゲイのお友達と交流しよう。周りにいなければ、どうにかして作ろう。
ゲイ友がノンケの男友達を紹介してくれるでしょう。紹介してくれなかったら、
「紹介しろ」とさいそく。偏見の少ない長く付き合える殿方と出会えるでしょう。



蟹座
<蟹座>
読書の秋の、向こう側。本ではなく、心。読心術に興味を持ってみよう。
「何を考えてるのかな?」・・・読めないので、なんでも素直に聞いてみる。
ついでに「おい、デートに誘え」なんでも素直に伝えてみる。素直が一番。



獅子座
<獅子座>
部屋の掃除をしまくろう。で、枕は2つ。カップも2つ。いつでも殿方がお泊まり
できる状態にしておこう。ひょんな事からノーマークだったアイツが部屋に来ることに。
紅茶とコーヒー、どちらも用意。可愛いパンツも必須!!!



乙女座
<乙女座>
今年のハロウィンは、ドキドキとハラハラとトキメキとがごちゃ混ぜになって
押し寄せます。ふら~っとコケて、血だらけの人に抱きつこう。自分も血だらけに。
「ゴメン!」「大丈夫(^^;」血だらけの男に恋をします。片思いを楽しもう。



天秤座
<天秤座>
♪絶好調~ 真冬の恋~ スピードに乗って~
スキーしなくても、スキーグッズが売ってる場所へ行き、イケメンを見つけよう。
「スキーはしないけど映画は好き」「じゃ映画に行こうか」まずタックルから。



蠍座
<蠍座>
合コンやお見合いパーティーへ出掛けまくろう。出費がかさむので、馬車馬のように
働きまくろう。時間が許すなら、バイトもしてみる。なんと、そのバイト先で
普段は好きにならないような人と恋に落ちる予感。まずは合コンへ。



射手座
<射手座>
今月の射手座はジワジワとやる気スイッチが入ってきます。「あれ?ワタシ・・・
もしかして、超可愛いんじゃないの?」知らなかった自分と対面。すると、
「おまえ、思ってたより可愛いな」喜びづらい褒められ方も素直に受け止めよう。




当たるかもしれない恋の星占い。
是非、心にとめておいて下さい。


※イラスト:アンドウミカ






*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

ー レッスンスケジュール ー 女性のみ
<中目黒ワークアウト>
木 19:15-20:15 バーレスク
日 18:30-19:30 セクシーワークアウト
  19:45-20:45 ポールダンス初級

<THE☆STAGE自由が丘>
水 20:30-21:45 バーレスク

<フィットネス広尾>
月 13:00-14:00 ビューティーボディーメイク

<フィットネスクラブICHIGEKI>10月~
月 20:15-21:00 体幹トレーニング
  21:10-21:40 nightストレッチ

詳細 http://www.sexy-fitness.me/sexy/schedule.html


ー パーソナルトレーニング ー 男女OK
60分 7000円
2ヶ月コース 50000円
パーソナルストレッチ/ボディーメイク/ダイエットコース
※日程など、お問合せ下さい。(info@sexy-fitness.me)


ー カウンセリング ー 男女OK
60分 4000円
恋愛相談/ダイエット基礎講座/その他、私に聞いてほしいこと!
※日程など、お問合せ下さい。(info@sexy-fitness.me)

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

アンドウミカ オフィシャルホームページ
http://www.sexy-fitness.me/