ホットロード! | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

ホットロード!


観て来ました…



青春……



photo:01





これ!!!



photo:02





ホットロード♡




あ、わたし全然元ヤンじゃないからね!!! 念のため~





映画、いろいろ違和感はあったものの、いやー、良かったよ!!



もーね、台詞とか情景が一瞬で思い出せる自分にもビックリしたけどw





これ、若い子も観に来てて「感動した~!泣」って言ってたけど、ああいう暴走族とか時代感とか、たぶん伝わりきれないよね。



ヤンキーの先輩が大怪我で…代々受け継がれるバイクがあって…代々受け継がれる制服とかあって……

その彼女達は心配事が絶えず大変で…



地元が田舎だったから、ああいうのって割と身近でさ。 …元ヤンじゃないけどね!








当時は、中学生の子供の目線でしか見れなかったけど、今は親の台詞も理解ができて、不思議な感覚も。




親「なんでそんな子になっちゃったの?」

子「おまえがこんな子にしたんだろ‼︎」




親も弱い一人の人間で、支えが必要で、それがゆえに子供の淋しさに気付けなかっただけだったり。


だからって疎かにしていいなんて今も思わないけど、どっちかだけが被害者ではないんだよねー。





「瞬きもせず」より「ホットロード」派!笑




いやー、良かったわ~!




*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

ー レッスンスケジュール ー 女性のみ
<中目黒ワークアウト>
木 19:15-20:15 バーレスク
日 18:30-19:30 セクシーワークアウト
  19:45-20:45 ポールダンス初級

<THE☆STAGE自由が丘>
水 20:30-21:45 バーレスク

<フィットネス広尾>
月 13:00-14:00 ビューティーボディーメイク

詳細 http://www.sexy-fitness.me/sexy/schedule.html


ー パーソナルトレーニング ー 男女OK
60分 7000円
パーソナルストレッチ/ボディーメイク/ダイエットコース
※日程など、お問合せ下さい。(info@sexy-fitness.me)


ー カウンセリング ー 男女OK
60分 4000円
恋愛相談/ダイエット基礎講座/その他、私に聞いてほしいこと!
※日程など、お問合せ下さい。(info@sexy-fitness.me)

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

アンドウミカ オフィシャルホームページ
http://www.sexy-fitness.me/



ーーーーーーーーーーーーーー