美容にお金を… | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

美容にお金を…


……かけません。


てか、かけてません。


てか、手抜きなだけ(-_-)




SK-2のリキッドファンデを使ってたけど、BBクリームと混ぜて使うようになったら、肌馴染みがよく。

いまやBBクリームの後にお粉(チャコット)を軽くはたくだけ。

いろんな人に「お肌、キレイになった? ツヤツヤ♪」って言われる~( ´ ▽ ` )




もーーーーのすごくたまに、AHAの石鹸で顔洗うけど、普段はクレンジングの後、指の腹でクルクル小鼻とか気になるところをマッサージして、余計な皮脂を洗い流す。



化粧水、前は全部ヴェレダで揃えたりしてたけど、近年肌が弱くなったから、キュレルに。

化粧水と乳液だけで、気が向いたらなんか更につけ……て、ないな。




もーーーーのすごくたまに、パックするよ!

なんか、もらいもののやつとか。特にこだわりないw



女子のみんな、パック中の写真をブログにアップするよね…

って事で、人様の目が飛び散らない程度のものをアップしてみます。




photo:01





………目ん玉、飛び散らなかった?


背後にかかってるガラスでできてるLOVEが可愛いかろ? ふふ~♪




高い化粧水や化粧品、実際にいいのかもしれないけど、それなくてもケアの仕方で褒められるお肌はできたりする。

たまに手羽先を煮込んだりしてさ。美味しいし。♡





ケアの仕方…、例えば化粧水がしっかり染み込むまでパタパタ叩き込むとか、余計な刺激を与えないとか、当り前なことだけは、しっかりと。


そんなもんだけど、あとはたまーに軽くマッサージしてるかな。たまーに。


ちょっとのことで、どうにかなるもんだよ!笑






おまけ





photo:02





iPhoneからの投稿