自由が丘のパワースポット?
The☆Stage 自由が丘
今年最後のレッスンは、クリスマス♡
すーーーーーっごく、楽しかった☆☆
この日は、レッスンの後にクリスマス&忘年会♪
シャンパン、ワイン、チキン…
そして、サプライズバースデーケーキ♡
んもーっ!みんな大好き♡♡
このクラスの素晴らしいところは、みんなキラキラしていて、ポジティブで、お互いを高め合えて、なにより「楽しい!」「幸せ!」を共有できる素敵な仲間だと言う事。
自分も含め、周りもみんながセクシーないい女になる事に積極的。
誰しも持っている妬みや僻みも一切なく、自信がない人もここでは自由でよくて、大胆にできる手助けをみんながする。
これって、スゴイこと。
こんな素敵な皆さんと出会えて、幸せで胸がいっぱい♡
みんなからのメッセージやFacebookに写真upしてるコメント見ると、嬉しくて泣けてくる!笑
みんなが、このクラスで踊ってる自分を本当に楽しんでくれてて、前向きになれる、内面の女子力も高めるエネルギーをお互いがお互いからもらってて、有難うと言ってくれる。
こちらこそだよ!
何にも代えられない幸せ♪
みんな、大好き♡♡♡
http://www.sexy-fitness.me/index.html








