本日のバーレスクレッスン動画 | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

本日のバーレスクレッスン動画


実質30分で、こんな感じ♪





毎回1時間クラスの中で



・ストレッチ 20分ちょい

・振り付け 30分くらい

・撮影して遊ぶ 10分くらい



アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba
アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba
アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba



毎回違う曲で違う振り付けで。

ダンス経験があってもなくても、ショーガール気分♡



とりあえず、楽しい!笑




今日は、レッスンの帰りに渋谷駅を歩いてたら、「アンドウミカさん?」と、見知らぬ可愛い子ちゃんが。「ファンなんです♡」って≧(´▽`)≦

マスクして歩いてたんだけど、チビの黒髪ロンゲ・・・雰囲気でわかったらしいw

私の新刊を買ったばかりで、鞄から本を出してくれ。 いやー、嬉しいね!! 



ちょっとした出先や夜遊び先なんかでも、「アンドウミカさん?」と声を掛けられる。

驚異的な小ささなので、「本人に違いない!」と思うみたいだけど、その小ささを目前にして、改めて驚くよね、とりあえずww



わたくし、最近真面目なブログを書いてませんが・・(ゴメンね)、レッスンなどなど活動しているので、是非スタジオに遊びに来て下さいませー☆



そして、来週は私の人生を左右するかもしれない大きな出来事がある・・・・・
ドキドキのハラハラで、まだここに書けないんだけど、何しろ応援して下さい!!!
って、何に?って話だけど、私の力を最大限に発揮できるよう、力を下さい!!!



☆ アンドウミカ オフィシャルホームページ ☆
http://www.sexy-fitness.me/index.html