7年ぶりの対決 | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

7年ぶりの対決

$アンドウミカ オフィシャルブログ「Striptease」Powered by Ameba



私が26才の頃に知り合ったお友達。

当時、ヤツらはまだ学生! みんなに「ネエさん!!」って呼ばれてました(・ε・)

街で合えば、「ネエさんに友達紹介します!」とか言って、みんなを紹介してくれてからに、みんなにも「ネエさん!」って呼ばれちゃって、その子らがまた友達を紹介して・・・と言う、変な流れができていた(汗

みんなの「ネエさん=BIG BOSS」みたいな、「まずネエさんに相談しなきゃ!」みたいなのがね、みんな可愛いし大好きだけど、「年くってるだけなのになんですけど(・Θ・;)」と、なんだか居心地悪くなっちゃったことがあった。

そんなある日、失恋したその足でみんなの集まりに行って、テンション低過ぎるまま、はじめましての子に優しく声を掛けたら「うっせーブス!w」と言い放ったのがいて、その瞬間から心を開いてしまった友達がコレ(笑)

年齢関係なく、嬉しいニュースは心から喜んでくれて、凹んだときは優しい本音の辛口だったりで支えてくれる子。



あれから12年・・・・みんなも30オーバーね~( ´艸`)



んで、真ん中の自分の事を「アタシ♡」って言うハゲチョビン(ハゲてないけどw)は、7年ぶりの再会。

昔よくクラブ帰りに始発待ちでダラダラしたダッキーダックにて・・・・・決闘!!!!!




$アンドウミカ オフィシャルブログ「Striptease」Powered by Ameba




左:ハゲチョビン画伯の絵

右:ミカ画伯の絵



私が描いた方、なんだか気持ち悪いけど、何を描いたかはわかるでしょ???

で、左。 奇怪!!!! なんかわかんないけど、胸くそ悪い!!!!!

「え~ ヤダー うまくない?」って言ってたけど、うまくない!!!!!




いやいや、ちょっと待て。

私、もうちょっとだけお絵描き得意よ!(得意の自画自賛w)

「踊って即痩せ!セクシーワークアウト」の私の歴史を紹介してるイラストも、私が描いてるしね。


$アンドウミカ オフィシャルブログ「Striptease」Powered by Ameba


見てこれ、可愛いでしょ?w

友達が、「舟の上に静かに寝てる絵を描いてくれ」って言うから、これを描いてプレゼントしたら・・・「違う!何もない静かで暗い広い夜の海だ!!」って言われた(^▽^;)




それはそうと、7年ぶりの対決は、私の圧勝ってことで♪

今後、どうでもいい更なる対決は続く・・・・・・



$アンドウミカ オフィシャルブログ「Striptease」Powered by Ameba


私がブサイク過ぎるww


-------------------------------------------



★アンドウミカ プロフィール★


☆ダイエット&アンチエイジングの決定版☆
「セクシーワークアウト」のレッスンはこちら

1レッスン 2500円~


☆体験レッスン&入会金無料キャンペーン中☆

電話: 080-4376-0717 (9時~20時まで)
メール:info@sexy-fitness.me


読者登録してね


「いいね!」してね♡