「いい女とは?」皆さんに質問! | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

「いい女とは?」皆さんに質問!

「いい女」 「色気のある女性」   ・・・って、どんな女性?




外見のことでも、内面のことでも、仕草でも、言動でも、何でもいいです。






ふと、いい女だな~と感じるところを教えて下さい。


ふと、セクシーだな~と感じるところを教えて下さい。



コメントで書きづらい方は、メールにお願いします♪
メール:info@sexy-fitness.me




男性が思う「いい女・色気のある女性」

女性が思う「いい女・色気のある女性」

同じ視点のものと、違う視点のものと、いろいろあると思う。




ちなみに、私がパっと思いついた「いい女」は、

さりげなく「細やかな気配りができる女性」は「いい女だな~」って思う。

「色気のある女性」は、

露出し過ぎてないのに、姿勢や物腰でエロではない色気を演出できてる女性かなー。

笑顔一つとっても、無邪気な笑顔と色気のある笑顔と、いろいろあるよね。



皆さんの意見を聞かせて下さいませー☆




-------------------------------------------



★アンドウミカ プロフィール★


☆ダイエット&アンチエイジングの決定版☆
「セクシーワークアウト」のレッスンはこちら

1レッスン 2500円~


☆体験レッスン&入会金無料キャンペーン中☆

電話: 080-4376-0717 (9時~20時まで)
メール:info@sexy-fitness.me


読者登録してね


「いいね!」してね♡