収録でした〜☆ | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

収録でした〜☆

テレビ東京「Tokyo Brandnew Girls」
http://www.tv-tokyo.co.jp/tbgtv/



3月7日放送分、収録でした~☆

$アンドウミカ オフィシャルブログ「Striptease」Powered by Ameba




番組では、恋の春に向けて、セクシーに見えるモテ・スペシャルテクを伝授いたします!!

ふふふっ♡





出演者がみーんな、スーパー可愛い!!

皆さん、女度がとっても高くて、一緒の空間にいるだけでウキウキしちゃうo(^▽^)o






こちらは、楽屋。


$アンドウミカ オフィシャルブログ「Striptease」Powered by Ameba


窓の外は川が流れてて、とても気持ちのいいお部屋。




私は相変わらずのパンツスタイル。

性格が「女の子~♥」って感じでは全くないから、なかなかフェミニンな服に抵抗が・・・。

モテ本書いてるんだから、ラブリーワンピースでモテオーラ満載でいるべきかもしれない。

セクシーコンサルタントなんだから、セクシードレスでもいいのかもしれない。

でも!!!

動きのデモンストレーションができて、自分らしいスタイルとなると・・・パンツにキャミソール♡




なのですがー。

「こんな服を着てみなさいよ」ってのがあったら、大募集♪

ちなみに、足が逞しいので、タイトミニとか絶対NG。

あと、身長143cmだということ(ロングタイトなどはお直しじゃ無理)・・・

37才のアラフォーということ(キュート過ぎるのはイタい!)・・・



チビな大人女子、悩むよね~!!!



-------------------------------------------



★アンドウミカ プロフィール★


☆ダイエット&アンチエイジングの決定版☆
「セクシーワークアウト」のレッスンはこちら

1レッスン 2500円~


☆体験レッスン&入会金無料キャンペーン中☆

電話: 080-4376-0717 (9時~20時まで)
メール:info@sexy-fitness.me


読者登録してね


「いいね!」してね♡