Sea-Lとかお返事とか | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

Sea-Lとかお返事とか

またまた、従姉妹の働くサロンで、まつ毛パーマしてもらってきた☆

Sea-L @三軒茶屋
http://www.sea-l.com


私のスッピンを支える、頼もしい相棒・・・♡
だから、鏡に写ったカメラを見ろっつーの!(3回は撮り直したw)

photo:01





雑誌「mina」に、ちょこっと著書が紹介されてました~♡ きゃ♥♥

photo:02






なんだかバタバタしているここんとこ、執筆の準備が進まない~!!!
なんだかエクセントリックな日々を過ごしております・・・。




☆お返事☆


ドキドキあきさん
ありがとー! 相変わらず大根汁をチビチビやってます(^^;
番組は、Tokyo MX「5時に夢中!」ですよ~


ドキドキかくさん
地元はどちらですか? 扁桃腺、ツラいですよね・・・特効薬、探しましょ!


ドキドキゅぅちゃんさん
嬉しい発見ですね~♪
なるべく身近に感じてもらいたいっていう気持ちが少しでも伝わってたら嬉しいです☆


ドキドキ絶妙G巨…さん
どもども(^^;  っていうか、名前・・・長っ!!!


ドキドキSMOKERくん
17ったら、子供じゃねーだろー!(笑) セクシーコンサルタントの部屋へようこそw


ドキドキCocoさん
名古屋からの書き込み、ありがとうございます(^^)
マヌカハニーは、喉に痛みがあったり疲れたときだけ舐めてます。頻度を上げてみようかな。
ゴハン会は、みんな和気あいあいと♪ 是非ぜひ、一緒にワイワイしましょー☆


ドキドキshiZucaさん
ね、突然の開脚にビックリを隠しきれなかったけど、素晴らしくいい人でした♪
今年は改めてセクシーを磨きます!(宣言)


ドキドキussyさん
ゴハン会、ホントにホントに参加してくれて、ありがとう☆ 会えて良かったよ♪
ネガティブになりそうなときは、なんでも相談して!絶対に前向きにするから!!(ホントに)


ドキドキかなやんさん
檀蜜さん、素晴らしい人よ! あ、レッスン、いつでも連絡して下さいませ☆
部分痩せ&セクシー、了解よ!! 一緒にやろう! 私も日々修行!!!




-------------------------------------------



★アンドウミカ プロフィール★


☆ダイエット&アンチエイジングの決定版☆
「セクシーワークアウト」のレッスンはこちら

1レッスン 2500円~


☆体験レッスン&入会金無料キャンペーン中☆

電話: 080-4376-0717 (9時~20時まで)
メール:info@sexy-fitness.me


読者登録してね


「いいね!」してね♡