ネギと大根の結果とお返事 | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

ネギと大根の結果とお返事

昨夜、あまりに喉が痛いから、ネギを巻いて寝てみたんだけど・・・・




寝れない!!!!!




ネギが気になって、寝れない!!!!

・・・・外して、朝方就寝。




目が覚めると・・・・





なんと!!!!!





喉、激痛!!!!!!w  うぇーっ!!! 全然効いてないww





※病院には行ってないんだけど、出される薬がわかってる&その薬が家にあるので、薬はちゃんと飲んでます。 (抗生物質と粘膜を保護するのと消炎鎮痛剤)




たぶん、こういう民間療法は、症状が出て直ぐくらいにやるべきだよね、きっと。




ただ、大根を蜂蜜につけた汁を飲むという方法、なんだか美味しいから続けてる♪

従来の方法に、大根おろしも入れて、それを炭酸水で割るという、美味しい飲み物の開発に成功♡

これをチビチビやってる間は、なんだか喉が潤ってってだけなのかもだけど、いい調子!

いや、いい消炎剤を見つけたから、それのおかげか??





☆お返事☆

ドキドキゅぅちゃんさん
ありがとー!身体は元気だから、こう試行錯誤してる自分がちょっと面白いw


ドキドキ一雫さん
具合はどうですか? ゴハン会は、またやるからね♪
ホントにステキな会になって、我ながら感無量☆


ドキドキSMOKERくん
間食(お菓子)やジュースを飲まないとか、たぶん自然に身体が健康状態をある程度維持する生活になってるかも。たまーにジャンクな食事したくなっても、胃がもたれる・・・


ドキドキ姫ちゃんさん
ありがと♪ とっとと体調戻して、体験レッスンの受け入れ態勢作っておくからね~(^^)


ドキドキかくさん
うちの餃子?お店屋さん??なんかわかんないけど、すごく美味しそうなんだけどー!
えーと、スタジオに出前お願いしますw


ドキドキゆさん
次回ゴハン会、是非是非♪ 次回の内容と日程が決まり次第、ここで発表しますねー☆


ドキドキかなやんさん
耳鼻科なんですね!ウチは親族に内科がいるので、扁桃腺や喉の見方や薬のチョイスを心得てるので、手元に薬があればそれで抑えています。
耳鼻科では「切りましょう」という話になりがちで、内科では「切るなんてダメだ」ってなりますよね(^^;  医療の内容の違いなんだろうけど。
レイキ、全然活かせてないんですよー。すっかり忘れてた!やります、自分に!!



-------------------------------------------



★アンドウミカ プロフィール★


☆ダイエット&アンチエイジングの決定版☆
「セクシーワークアウト」のレッスンはこちら

1レッスン 2500円~


☆体験レッスン&入会金無料キャンペーン中☆

電話: 080-4376-0717 (9時~20時まで)
メール:info@sexy-fitness.me


読者登録してね


「いいね!」してね♡