首にネギを巻いてみた | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

首にネギを巻いてみた

喉が痛いっ!!!!!



堪え難く痛ぁーーーーーーーーい!!!!!!!




今日のレッスン後に、「喉・・・痛てーなぁ・・・(ノ_・。)」ってつぶやいてたら、生徒ちゃんが教えてくれた。




「首にネギを巻いて下さい」



Σ(・ω・ノ)ノ! どっ、まぢで? ・・・・私、それ冗談なのかと思ってた。

アンチ民間療法の家で育ってしまったので、ほぼ全ての民間療法を試したことがない。
(今は、東洋医学を超勉強して、より自然に近い形で身体を癒す方法を推進しておる!)

ネギ、本当にやる人がいると思ってなかったんだけど、その子は子供の頃からネギを巻いて治ってるんですと。

っで、調べてみると出てくる出てくる、実際に劇的な効果という記事が!!!



1本のネギを6等分くらいして、縦に切れ目を入れておく。

んで、こんがり焼く。

切れ目を開いた中側が喉に当たるようにして、ガーゼか手ぬぐいで巻く。




ふむふむ。


$アンドウミカ オフィシャルブログ「Striptease」Powered by Ameba



・・・・・おシャンティーな手ぬぐいで巻いてみた♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・くせー。



巻いたまま寝るのもいいらしいけど、このまま寝たら朝方枕元がネギまみれになるにちがいない。


・・・でも、このまま寝てみようかな・・・・不安過ぎる・・・。





あと、大根の蜂蜜漬けがいいという話も聞いて、「なんだそりゃ!(キモい)」と思ったものの、調べてみたら、これも効果が出てるらしく。




・・・やってみた☆

いいと言われるものは、なんでも試す派!




大根を小さめに切って、蜂蜜で付ける。

大根汁が出てきたら、それを飲む。





普通の蜂蜜とマヌカハニーを入れてみた♪

マヌカハニー、溶けづらいのな。



冷蔵庫に入れて30分くらいで大根汁はそれなりに出てる。

味見すると・・・・・大根風味の蜂蜜。 マズくない♡




焼きネギも大量に食べてみた。(2本分) うめー。

よくわかんないけど、ショウガも沢山食べてみた。  




ネトル(ハーブ)のコーディアルも飲んでみた。(鼻炎だから、たまに飲む。)

効能をもう一度調べてみたら・・・・喉は関係なかったw




抗生物質は飲んでるものの、扁桃腺がパンパン。

レッスンで大声出すから、炎症が進んで治りづらい。

火曜日は「5時に夢中!」生放送に出演なのに!!

こんなダミ声じゃ・・・・アタシ・・・・  ・°・(ノД`)・°・




ネギ、もう1本くらい食べて寝ようかな・・・そういう問題じゃないかな・・・

さて、ネギまみれになって寝るかな。  あぁ~うぅ~~



-------------------------------------------



★アンドウミカ プロフィール★


☆ダイエット&アンチエイジングの決定版☆
「セクシーワークアウト」のレッスンはこちら

1レッスン 2500円~


☆体験レッスン&入会金無料キャンペーン中☆

電話: 080-4376-0717 (9時~20時まで)
メール:info@sexy-fitness.me


読者登録してね


「いいね!」してね♡