ほんの少しで印象が変わる髪型マジック | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

ほんの少しで印象が変わる髪型マジック

ほんの少しで印象が変わる髪型マジック
<アンドウミカの「セクシー道場」Vol.5>

http://mdpr.jp/021217811



年末年始も、コラム連載は続いております!


前回の手抜きメイクをナチュラルメイクと勘違いしている手抜き女子には、是非とも実践してみてほしい、手抜きヘアでも手抜きに見えない方法を書いております!!






あと、コラムと全然関係ないけど、忘年会で飲み疲れてる人は、グレープフルーツなどを摂取せよ。
http://www.sapporobeer.jp/tekisei/kenkou/inshoku.html

レッスンのときなどでもたまに言ってる、おつまみはタンパク質の多いもので!
お酒は蒸留酒(焼酎やウィスキーなど)の方が太りづらいよ!

年末年始、大いに飲んで食べて、身体を壊さないケアもして、上手に乗り切って下さいませ☆






あと、これこそ全く関係ないけど、カオソイ(タイの北の方の食べ物)がすんごく食べたい。
日本でカオソイが食べられるお店のカオソイって、なんか違うんだよね~。

まーいいや、寝よ寝よ!!