オトコのモテ技紹介☆オンナはこう口説け! | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

オトコのモテ技紹介☆オンナはこう口説け!

『オトコのモテしぐさ99』(中経出版)
http://www.amazon.co.jp/dp/4806141356


重版されたのが届きましたー☆

女の子の本音から生まれた本です!
どんな年齢のどんなタイプの男性にも対応。
一般ウケなモテしぐさから、男の子がミスりそうな事の改善法や盲点も盛り込んでおります。

$アンドウミカ オフィシャルブログ「Striptease」Powered by Ameba





というわけで、中身を少し紹介☆

「数字を聞くのは後」

$アンドウミカ オフィシャルブログ「Striptease」Powered by Ameba

なぜか男性は、出会って直ぐにいろんな数字を聞きたがる。

「今、何才?」・・・・年齢で人(女)を判断するの??
見た目より若い、老けてる? 見た目より子供っぽい、大人っぽい?
自分より年下だったら、年上だったら、態度を変える??

年齢を最初に知りたい気持ちもわからんではないけど、突然年齢をしつこく聞く男性に、女性は不快感を覚える人も多い。実際の年齢がが若くても、若くなくても。

なぜか聞きたい、年齢・体重・ブラのサイズ・付き合った男の人数・経験人数・初体験の年齢・・・

相手の趣味とか、数字の他に先に聞くことあるでしょ!!!
やたらと数字を聞きたがる男より、中身を見てくれる男は、がぜん印象がいい☆



「YESで答えられる簡単な質問」

$アンドウミカ オフィシャルブログ「Striptease」Powered by Ameba

知り合って間もないときの会話、テンションが合わなかったり噛み合ってなかったりすると、取り返しがつかなくなる。

自分の話ばかりしてもダメだけど、「何が食べたい?」「何がしたい?」「どこ行きたい?」
・・・これ、「君の好きにしていいんだよ」のつもりの場合が多いけど、女子にとってはなんでも相手任せみたいで、非常に印象が悪い。

また、「仕事は何してるの? 週末は何してる? 誰と? どこに? 何で?」探偵ですか??
答えるのが面倒な質問よりも、YES/NOで答えられる簡単な質問の仕方をしよう。

「何食べに行こうか? 和食と洋食なら、どっちが好き?」(和食かなー)
「和食なら、お肉と魚はどっちがいい?」(うーん、魚かな)
「魚なら、お刺身の美味しいお店に行こうか! お刺身、好き?」(うん♪)
 話の流れを作りやすいよね。優柔不断な子や、意思をはっきり言えない子には、こうして誘導してあげよう!

上手に誘導してくれると、「気が合う」「頼もしい」と好感度大!!!


「ヤキモチと自由の度合い」

$アンドウミカ オフィシャルブログ「Striptease」Powered by Ameba

ヤキモチを焼くと、「束縛しないで!」って言うのに、焼かないと「私のこと好きじゃないの!?」って言う。面倒臭えー。

相手の女性が彼女だろうが、まだ友達だろうが、同じ。
「旅行楽しかった? ナンパとかされた? 声かけられたりするでしょ?」
心配してくれてたとしても、「声をかけられてついて行くような尻軽だと思ってんのか!」と思われるのがオチ。

危険(スリとか痴漢とか)がないかの心配などはしつつ、ドーンと構えていよう。
他の男の話をされたら、あからさまに機嫌悪くなるようなことは絶対ダメ!
さりげなく「そりゃモテるよな。ヤキモチ焼いちゃうよ~笑」なんて言われたら、むしろキュンとしちゃう!!

イメージとしては、広大で緑豊かな牧場で、放牧♪
大きな大きな広い柵で囲んで、敵からそっと守ってあげる。
自由に行動できてストレスないけど、守ってもらっている居心地の良さを感じたら、乙女はそこから恋に落ちてしまうなんてことも~♡



と言うような、モテる技が99個ございます。

車の運転時、バックするときに女子席に手をかけるのは、アリ?ナシ?
女の子の頭をなでなで、女の子はこれ、好き?嫌い?
女の子はちょっと強引くらいが好き? 思いっきり優しいのが好き?

男の子が「女はこうしたら喜ぶ」の間違いと、ちょっとの一言で、どっちのタイプの子にも好かれる小技が盛りだくさん。


オトコは、見た目だけじゃないよ!

見た目がイイにこしたことはないけど、見た目だけのダメ男より、中身のオトコよ!!




ってことで、最後に、ななななな、なんと!!!

$アンドウミカ オフィシャルブログ「Striptease」Powered by Ameba

わーお♡
夜のマル秘テクニックが、袋とじに!!!!!
ベッドの上、男が大事と思う事と女が大事と思う事は、微妙に違う・・・。
これを知っているだけで、女の子は「満足♥」となることでしょう。




さあ、世の殿方の皆さん、このテクニックで、モテまくっちゃって下さい☆