20歳の頃・・・ | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

20歳の頃・・・

20歳の頃に知り合ったお友達と、数年ぶりに♪




当時の写真を見ながら、

あれから、いろいろあったよねー!

あの頃は、こんな未来が待ってるなんて、考えてもなかったね!

あの頃はあの頃で、必死に生きてたよね!

なんて、ブツブツ言いながら、写真を持って写真を撮ってみた。



$アンドウミカ オフィシャルブログ「Striptease」Powered by Ameba


!!!!!

私は、自他ともに認める、激変だけど、この人全然かわってねー!!!




そんな思い出話をしながら、インドネシア料理に舌鼓♪


$アンドウミカ オフィシャルブログ「Striptease」Powered by Ameba


パクチー♡  パクチー♡♡




で、その後は私の買い物に引きずり回し、「チビ過ぎると全てが大変」を思い知らせてみた(笑)

服もサイズがないし、普通の丈がありえない丈になるし。



靴だって、何足も出してもらい、何足も試着して。

店員さんその1は、直ぐに断念。「沢山履いてみて下さいね!(^^;」と。

しばらくしてやってきた、店員さんその2が頑張ってくれて、やっと購入。

Sサイズでも、サンダルなのに中敷きを敷いて工夫して、もーホントに大変!


$アンドウミカ オフィシャルブログ「Striptease」Powered by Ameba



友達「まさか、ここまで大変だとは思わなかった。」

だろー?

そうなんだよ、140cm代って、マイノリティー過ぎてあらゆるものが対応してないの(涙)





何はともあれ、久しぶりの友達と会えて良かったー☆

古代の昔に貸してた、すっかり忘れてたものを持ってきてくれて、可愛いお菓子まで!


$アンドウミカ オフィシャルブログ「Striptease」Powered by Ameba


さっそく食べた! なにこのナッツのやつ、ものすごくウマいんだけど!!

あっこ、ありがとー♥