とんでもない写真が! | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

とんでもない写真が!

昔の写真を整理してたら、とんでもないのが出てきたので、うっかり公開!!!




これ、私がハワイに住んでたときの、ルームメイトとの写真。

当時31才・・・ (今、36ちゃいです♪うふっ)

$アンドウミカ オフィシャルブログ「Striptease」Powered by Ameba

わたし、黒ぉーーーーっ!!!

中国のM子(右)と、カンボジアのS子(S子)。

2人とも、食べる量が半端なく、私の食べる量も通常の3倍くらいになっちゃってたのに、「ミカはいつも、ちょーっとしか食べない!」って言われ・・・この後、ぶくぶく太ったんけどね(汗



M子は、香水の香りを褒めると、「あたしの体臭~♪」とすかさず言う、フェロモンちゃん。
M子が紹介するオトコはみな、M子の手付けで怖過ぎる。


S子は、「ミカは漢字が読めるよね?」と言って私をキッチンに連れて行き、何を見せるのかと思ったら・・・「減肥茶」って書いてあるお茶を見せて、「コレ、飲んでんのw シィー!」って。 可愛い!!笑

でも、私が隠し持ってた日本米が袋ごとなくなったのは、S子が犯人だと睨んでる。




もう一人、広いリビングにあるテントみたいなのに住んでた、難しい名前のルームメイト君。

$アンドウミカ オフィシャルブログ「Striptease」Powered by Ameba

デカぁーーーーーっ!!!!



いやー、当時からデカいとは思ってたけど、こう改めてっみると・・・デカいね!笑

彼も異常なデカさだけど、私も異常な小ささだからね。(143cm)

でも、私がお付き合いする殿方は、皆さん背が高いので・・・・・こんな感じになってるかも。
つっても、ここまでじゃないけどね!!



なにしろね、黒かった。
黒くて、デブだった。

$アンドウミカ オフィシャルブログ「Striptease」Powered by Ameba

なので、街を歩いてても日本人だと思われることがなく。

語学学校へ行き始めてから、日本人の子に片言の英語で「・・・where are you from?」って、聞きづらそうに聞かれた。何度か。

ハワイにいる日本人って、ハワイなのに色白で、ブランドのお買い物して、ヒールを履いてるじゃん。
全員がそうじゃないけど。

私、黒いし、ビキニにショートパンツにビーサンで生活してた・・・ロコ並みに。
だって、ハワイだよ? 暑いんだよ? 毎日、海に入るんだよ? 服いらないし!笑




ハワイの生活が、恋しい♪




日本人に見られないのは、ハワイに限ったことじゃないけど・・・。

タイに行くと毎回だけど、タイ人にはタイ語で話し掛けられ、外国人には品物をHow much?って聞かれ、日本人には話し掛けられない。
タイ人に、「タイ人かと思った!w」って言われる・・・前世のどこかはタイ人だったに違いない。




30過ぎて、黒くてデブでも、大丈夫。

帰国して、ダンスに復帰したら、勝手に体系は戻り、色も戻ったし☆