手作り石鹸とゲイバーと占い | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

手作り石鹸とゲイバーと占い

手作り石鹸☆

今までは、白い石鹸生地を使って、ローズマリーや好みの蜂蜜を入れて手作り石鹸を楽しんでました。

今回は、クリアの生地で♪

photo:01



ベランダで育ててるミントの葉を入れてみた。
涼しげで、可愛いでしょ~☆

ただ、オイル系のものを入れると、あんまちゃんと混ざらない…コツがあるのかしら(汗


そんな石鹸プレゼントを渡すがてら、お友達と渋谷のゲイバーに!w

その前に、ハンズの先を右に上がったとこにある韓国料理のお店で腹ごしらえ。

photo:02



美味かった♪
なんとランチが22時まで!!
それ…ディナーじゃねーの?
と思ったら、ディナーは23時までで、別にある。謎。

安いし旨いし、オススメ!
店名….わすれた。



そしてそして、その近くにある「B」というバーへ。

ゲイバーと言うより、ゲイのママさんがやってる普通のバーw
女の子一人でも気軽に行けちゃう、可愛いお店。

行くと、ママさんのもんのすごい占いをしてもらえるかも?(要予約)


iPhoneからの投稿