こんばんは 安藤じゅん子です。

台風による被害は大丈夫でしたか?

今日は日中気温が上がりましたね。
寒暖の差に体がついていかない方も
いらっしゃるのではないでしょうか。
お大事になさってください。

午前中は、市民から要望のあった現場確認を行ったあと、市役所で要望内容の現状確認を行いまして、午後は、湯浅和子千葉県議からご依頼のありました原稿書きをしておりました。

合間をみて、バザーに向けて、
おもちゃや本、タオルや洗剤等を揃えています。
毎年参加させていただいている
八柱のサンセットホームさんのバザー。
今年も一日、売り子に扮して完売目標に
がんばります。

^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^

臨時議会開催の案内がやってきました。
16日930~病院建設特別検討委員会が
20日本会議にて千駄堀の新病院事業予算の採決が行われます。
改選前の正真正銘、最後の議会です。

事業の経緯を踏まえ、
社会情勢の変化を鑑み、
将来世代にツケを残さない、
ベストな選択を議会として
導き出さなくてはなりません。

安藤じゅん子でした。