安藤淳子 オフィシャルブログPowered by Ameba-121118_142204.jpg

こんにちは

明日で立川談志さんが亡くなって一年になりますね。その存在の大きさに今後の立川一門の動向が気になっていましたがお弟子さんたちの快進撃には目を見はるものがありますニコニコ
日本人にとって伝統芸能は毎日口にするお水やお米のように我々の血肉になっているのでしょうね。
粋にいなせに生きたいものです。

いま巷間を賑わしている総選挙、千葉6区は生方幸夫候補で一丸となっております!が今日ご一緒させていただいたボランティアで応援協力くださっている人生の師より
安藤くん、この選挙は
国の方向性の再確認になるかいなかの選挙だよ

と考えさせられる言葉をちょうだいしました。

添付は先日松戸伊勢丹前で行われた障害者週間のイベントでチーバくんと一緒ニコニコに撮影しました。豆の力さんの枝豆豆腐とがんもを
いただきました。温でも冷やでもおいしい大豆食品、引き続きおいしいお豆腐をご提供お願いしたいと思います。


明日は12月議会議案説明です!ではまたもみじ