安藤淳子 オフィシャルブログPowered by Ameba-P2012_0426_094534.JPG

おはようございます!

昨日は一昨日から続いていた息子の細菌性胃腸炎の看病で日が暮れました。掛かり付けの小児科の先生のお話ではここのところ、松戸市で流行っている子どもの胃腸炎。
ぜひ気をつけてあげたいですね。

息子の回復を見届け、夜ベネッセコーポレーション「bismom」読者座談会に参加させていただきました。働くママ応援マガジンだけに座談会参加者の皆さんは医師、薬剤師、保健師、コンサルタント、アパレル専門職といった面々が顔を揃えました。皆さん、小さなお子さんを育てながら仕事をもち各界でご活躍していて時間が足りないほど話が多岐に渡り有意義かつ刺激的な時間を過ごさせていただきました。
「bismom」編集部の皆さん、ありがとうございました!引き続き元気のでる誌面作りにご尽力ください!応援してますニコニコ

添付はここ最近読んだ本たちです。食ビジネスが芋づる式になったのかしらと感じられるかもしれませんが発端本は意外にも曽野綾子さんですニコニコ
連休中時間を作ってさらに詳しく読み込んでいきたいと思います。
ではまた音符