安藤淳子 オフィシャルブログPowered by Ameba-P2011_0716_112230.JPG

こんばんは
松戸市民会館での諸葛宗男先生講演にお越しいただいた皆さま
暑い中誠にありがとうございました。
エネルギーバランスは
今後ますます再生可能エネルギー比率を早急に高めたベストミックスを考えていく必要がありますね。
さて今日は午前中
小学生時代からお世話になっている大岡芳雪先生が役員を務められている松戸書道教育連盟展にうかがってまいりました。添付は先生の作品前での記念撮影です。
今回先生が作品提供してらっしゃるもう一方は、「人、墨を磨らず、墨、人を磨る」という作品です。先生にこの言葉の持つ奥深さをご教授いただき心の在り方を考える上で私もこの言葉を大切にさせていただきたいと感じました。
こちらは松戸文化センターで明日の授賞式までの展示です。
ちなみに松戸伊勢丹四階からも連絡通路がございますのでぜひお立ち寄りください。
書って本当に素晴らしいですね!
ではまた!