安藤淳子 オフィシャルブログPowered by Ameba-P2011_0715_132021.JPG

こんにちは!
風までも熱風化していますね。暑いです、本当に。
沖縄県那覇市視察では病院事業経営形態や壁面屋上緑化政策、緑のカーテンについてその取り組みの実績や課題を具にお聞きすることができました。追って会派レポートにてご報告させていただきたいと思います。
また昨日は衆議院議員生方幸夫後援会ツアーに参加させていただきました!皆さま気持ちよいひとときをご一緒いただきありがとうございました。バスの道中人生の先輩のありがたいお話の数々をいただき本当に有意義な時間を過ごさせていただきました。また次回も楽しみにしております~
添付は病院脇の緑のカーテン内ゴーヤです。7センチくらいのかわいいゴーヤ!
地域医療支援病院移行に向け市立病院では8月1日~非紹介患者の方の手数料が市内の方2100円、市外の方3150円となります。とのお知らせ掲示が目につきます。
ご留意ください。

ではまた!

追記 民主党千葉六区総支部では明日、松戸市民会館にて第二回放射線フォーラムを1630~行います。よろしくお願いします。