安藤淳子 オフィシャルブログPowered by Ameba-P2011_0610_195932.JPG

こんばんは!

今朝は松戸駅東口で駅頭させていただきました安藤です

今週は朝の駅頭強化週間でした。やはり朝日は脳を活性化させる物質の分泌を促すという説は確かなようです!

6月議会は今日で3日が経過し一般質問に立った議員は16人に達しています。大震災関連が多いですが、当然ですがベースには市民の安心安全を守ることがあげられます。

隣席の緑のカーテン推進奉行の関根ジロー議員からそろそろ植え付けデッドと聞き、明日にも決行しようと思いましたが虫対策が大変みたいですね。暑さか虫か殺虫剤か悩ましいです、実に。

明日は15時半~松戸市民会館で「生方幸夫緊急セミナー」放射線の勉強会を行います。資料代として500円必要です。ぜひ専門家の見解をうかがいたいと思います。ご関心のある皆様どうぞお運びください。

私事ですが本日夕方、保育園の歯科検診で虫歯ありと指摘され松戸伊勢丹向かいの掛かり付けのたけだ歯科に行きました。が、結果は問題なし。ここのところ心当たりがない食生活が続いていたわけでないので気を引き締めるいいきっかけになりました。疑わしきは~ということのようです。感謝です。

添付は流山市長井崎さんの著作です。基礎自治体経営について実に興味深いです。

ではまた!