こんにちは!
予報に反して午後も降ったりやんだりで
不安定な天候ですね
本日から6月議会です!

今朝は松戸新田で
ご挨拶させていただきました。
わが母校、「松戸六中」の生徒さんたちの快活な姿、声に
20年前の自分を重ね合わせてしまいました~と思っていたら・・・

小学校の同級生だった玲子さんがご結婚したのよ!とのこと!
朝からハッピーニュースに包まれました~~~

さて、タイトルですが
出版社時代、書店営業だった私が
公私ともにたいへんお世話になった表参道駅上の
書店「山陽堂」さんが
今年121周年を迎えられギャラリーのある書店さんとして
新しい一歩を踏み出されました!

オープニングイベントは
川島小鳥写真集「未来ちゃん」出版展が25日まで開催中☆
雑誌「ブルータス」の表紙に
使われていたあのアイスクリームを頬張るかわいい女の子

gallery sanyodo
http://sanyodo-shoten.co.jp/gallery/

明日の駅頭は新京成みのり台を予定してます。
ではまた!