桜中継 | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

桜中継




今朝のおはよう朝日ですで
桜の生中継を担当させて頂きました^_^

京都府八幡市にある桜の名所
背割堤





春とは思えない寒い寒い朝でした^^;

まだ半分も咲いていない桜でしたが
十分美しい桜並木照れ

これは満開が楽しみです!



初めての中継はドキドキワクワク
楽しかったです^ ^

朝からテレビで観て下さった方
そして、オープニングの映像を観て
わざわざ現地に来て下さった方

有難うございました爆笑





Instagramばかりの更新で→@andoerina730
こちらの更新が疎かになってしまっている事
お許しください笑い泣き

今日はこれから、母を連れて
ヨガに行ってきますドキドキ