痩せマインド | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

痩せマインド



明日のおはよう朝日です出演の為に新幹線で移動中🚅




今朝はホット#グリーンスムージー を作り、手作りのおにぎりを持って新幹線乗り込みました🍙





私のおにぎりは、具がお米からはみ出てるぐらい詰め込みます(笑)

今回はoisixの鶏そぼろと、和歌山から取り寄せてるこだわりの梅干し、海苔もoisix!

単体食べ防止!!炭水化物はタンパク質と一緒に摂る事がおススメだよ🙃








今朝軽めにしたのは🍙

大阪着いたらラーメンと餃子を食べに行きたいから😏




私がダイエットを始める女性にまずお伝えするのは

「毎日お米も!しっかり三食食べて下さい」と言います☺️




そんな風に言うと、好きなもの好きなだけ食べて痩せられるのは先生だからでしょ〜

というお声も頂きます。







確かに私が60kg→46kgになれたのは、炭水化物を抜いたからでも、カロリー減らしたからでも、食べる量を減らしたからでも、運動をめちゃくちゃしたからでもありません😉




バランスよくしっかり食べたからです😊




痩せる食べ方、痩せマインド、お正月太りからなかなか抜け出せない方は、是非今月のダイエット講座いらして下さい😊✨

私が体型もマインドも変われたきっかけやコツをお教えします☺️💓





↓↓↓

1/19 NHK文化センター青山教室

1/27 NHK文化センター梅田&西宮教室