ホームパーティ | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

ホームパーティ


昨夜は我が家に

お2人が遊びに来てくれました♡

 






日焼けスヌーピーTシャツでお出迎え口笛






うちに来てもらったからには

健康になって帰って頂きたい!!

という事で(笑)




一品料理を数品と…

生姜とにんにくと味噌と胡麻をたっぷりきかせたポカポカお鍋をメインに

沢山食べて頂きましたニヤリナイフとフォーク








お夕飯だけでなんと!!

33品目にんじりんごおにぎ



はる那ちゃんが持ってきてくれた

美味しいお酒と

Rioさんが買ってきてくれた

カステラと和菓子でテーブルの上が幸せ♡笑








ホリプロ時代の先輩Rioさんとはる那ちゃん


もう10年ぐらいこういう風に定期的に集まって

ワイワイ色んなこと話します。




仕事や夢の事、恋バナや飼ってるペットの話し、最後はやっぱりA型の集まりって最高やね!

って事でおさまりました(笑)