お知らせ★ | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

お知らせ★


お知らせ!!!


NHK文化センター柏教室

11月18日10:30〜12:00(日)



「もう太らない食事法と簡単ヨガ」〜60キロまで太った私が46キロまで痩せた理由〜


https://www.nhk-cul.co.jp/sp/school/kashiwa/





柏教室でもお講座をさせて頂く事が決定しました^_^

こちらはVol.1の内容です。







HPまたは

tel:04-7148-1711までお電話でお申込み下さいおねがい


柏は東京からも近いですよ!

千葉の皆様にもお会いできる事とても楽しみにしています照れ





過度な食事制限と

運動依存で心と体のバランスを崩し

今より+14キロあった4年前…


その当時は水着を着るなんて、、

そしてまさか堂々と着られる日が来るなんて、、夢にも思っていませんでしたえーん






もう体重に一喜一憂しない

オシャレも楽しくなる

私のダイエット術全てお伝えします爆笑