青山教室 | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

青山教室











NHK文化センター青山教室 

終わりました〜ラブ


台風が接近している中、、

キャンセルも出ず…

沢山の方に来て頂きました(T . T)


本当に有難うございました!!!






また、梅田教室とは違った雰囲気照れ


皆さんメモを取りながら真剣にお話しを聞いて下さいました。

後半のヨガでは…

まんべんなく全身を使って動かす!


じわっと汗をかき

お顔の血色もよく

ほんのりピンク色におねがい


自分で熱を作るメラメラ素晴らしさと、心地よさ。






Vol.1は私とダイエットとの出会いや

ダイエットのふか〜い話し

自己紹介的な感じで…

Vol.2はその応用編です!

深く掘り下げます。




また是非聞きにいらして下さいね爆笑

そしてくれぐれも気をつけてお帰り下さい!








講座に、準備に、イベントに、泊まりロケに…
怒涛の9月が終わろうとしています。。

やりきった〜!!!感ラブ(笑)


10月も宜しくお願いしますドキドキ